なぜ新型クラウン CROWNにはFFがないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜ新型クラウン CROWNにはFFがないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新型クラウン CROWNはリアはモーターで駆動させて4WDという定義になっていますが。
よく分からないのですが。
リアのモーターを廃止して前輪駆動のクラウン CROWNをなぜ出さないのですか。
リアモーターを廃止すればコストダウンで安くなるし。
軽くなって燃費もよくなるし。
よく分からないのですが。
4WDのクラウン CROWNは雪国でしか意味がないのでは。
都会ではFFのクラウン CROWNでいいのでは。
と質問したら。
クラウン CROWNがFFになったら幻滅するクラウン CROWN信者がいるから。
という回答がありそうですが。
今はFRのGR86とか4WDのスバルwrx stiよりもFFのシビック CIVICtypeRのほうが速いと証明したと思うのですが。
なぜ今だにクラウン CROWN信者てFFにコンプレックスを感じているのですか。
それはそれとして。
なぜ新型クラウン CROWNにはFFがないのですか。
FFなのにモーター駆動で無理やり4WDの定義にしてまでFFを否定しなくてもいいと思うのですが。
余談ですが。
FRでなければ高級車ではないという定義がありますが。
ですがベンツもBMWもエンジンが小型化しているのにFRて意味がないのでは。
別にFRだろうがFFだろうが4WD、RRでもいいんだよ そんなことよりセダンタイプはまだですか? トヨタの勝手。てかFFなかったっけ? 御三家にAudiも入ってますけど?
FFで
まあFFと言ってもまるで別次元けどね。
同じ自動車とすら思えない程の差が、有りますけどね。 今度はなぜクラウンはFRやめたのですか?とか言うんだろ?爺さん全然「マウント」「定義」の意味わからず使っているけど、あれほど指摘しても全く改める様子ないな?日本語通じないのかオマエ⁈なぜ新型クラウンにはF Fがないのかなんてトヨタ自動車の新型クラウンを開発した人に聞けよ。60歳過ぎて情けない。 ベンツもBMWも、FFあるし、
jeepもFFあるんで、
正直体感で駆動方式なんてわかんないんだからFFでいい
舗装されてる日本なら右前輪だけ駆動する1WDでも十分です。
ページ:
[1]