mnn1149252992 公開 2023-4-16 22:25:00

200系クラウン CROWNについて質問です。足車として200系クラウン CROWNのアスリー

200系クラウン CROWNについて質問です。
足車として200系クラウン CROWNのアスリートかハイブリッドを検討してます。
アスリートならプラスMが1番早くて楽しめると思いますが予算の都合で買えません。
プラスMを除く3.5lのモデルでどれがおすすめでしょうか? 限定モデル等あれば教えてください。
また、ハイブリッドだとどのグレードが最上位になりますでしょうか。
実燃費等も教えていただきたいです。

rfg121951549 公開 2023-4-17 22:02:00

速さを求めるならクラウンハイブリッドをお勧めします
限定モデルでお勧めは2012年4月から発売された「プレミアムエディション」です
https://autoc-one.jp/news/1025627/
ハイブリッドの最上位は「Gパッケージ」です
クラウンハイブリッドの実燃費は市街地で14km/ℓ
郊外だと19km/ℓ近くまで伸びます

rfg121951549 公開 2023-4-18 02:09:00

GWS204クラウンハイブリッド後期Gパッケージに乗ってます。
3.5L+ハイブリッドのパワー感、CVTの息継ぎの無い加速感気持ち良いです。
グレードは絶対Gパッケージです。
全ドアイージークローザードアで、レーダークルコン、前方プリクラッシュセーフティー、電動リアサンシェード、全席本皮シートヒーター付きパワーシート、運転席ステアリング.ドアミラー.シートポジションメモリー付きの装備がLパッケージに追加されます。
もう一点、ハイブリッドなので13年の自動車税の加算がありません。
ちなみに私はクラウンハイブリッド2台目です。
ページ: [1]
全文を見る: 200系クラウン CROWNについて質問です。足車として200系クラウン CROWNのアスリー