17クラウン CROWN後期走行5万㎞車検整備付き40万円と18クラウン CROWN後期走行1
17クラウン CROWN後期 走行5万㎞ 車検整備付き40万円と18クラウン CROWN後期 走行12万㎞ 車検整備付き39万円…どちらもロイヤルサルーン… どちらが良いでしょうか!?皆さまならどちらでしょうか?よければ理由もお願いします。 私なら…。18クラウン後期かな。私の場合、気に入った車は長く乗ります。そのためには出来るだけ新しい車がいい。古いと部品が出なくなるから。まぁ、そこまで乗るおつもりはないだろうと思うので、貴方様の場合は好みで良いのでは? 新しい方が良いな。
17クラウン後期 走行5万㎞は、メーター改ざんを疑ってしまう。 17クラウン後期です
18クラウンが嫌いなわけではありませんがあのガチガチな足は好きになれません 私でしたら、17ですかね。
どちらも価値の低い車ですので。
それであるなら、直6エンジンの方を選びます。 17クラウン後期 走行5万㎞ 車検整備付き40万円と18クラウン後期 走行12万㎞ 車検整備付き39万円…どちらもロイヤルサルーン…
18クラウン・・かな
17クラウンJZS171・JZS175
1999(平成11)年9月~2003(平成15)年12月
18クラウンGRS180・GRS182
2003(平成15)年12月~2008(平成20)年2月
ページ:
[1]