20クラウン CROWNアスリートと18クラウン CROWNマジェスタではどちらのほうが乗りごご
20クラウン CROWNアスリートと18クラウン CROWNマジェスタではどちらのほうが乗りごごちや内装などがいいですか?教えてください! 18以降マジェスタとクラウンに差別化があります。マジェスタの方が上
内装は本木目 なめらかなで静かなエンジン
アスリートはプラスティックのプリント木目
聞かせるエンジン音
それとこの世代からマジェスタは少しショーファー寄りです。運転していて面白いのはアスリートという意見があるのは納得できます。 そもそも性格が違いますからね、ラグジー系の性能はマジェスタです。威風堂々、トヨタのフラグシップですよ18からは。センチュリーは除きますが。 個人的には18系マジェスタですね。
内装は18系クラウンと然程変わりません。
エアサスが嫌でしたら20系アスリートですね。
一応現在は現行型ですし。。。 トータルで見ればマジェスタのがいい。
ページ:
[1]