近々200系クラウン CROWNハイブリッド3.5前期を納車する者ですがやはり
近々200系クラウン CROWNハイブリッド 3.5前期を納車する者ですがやはり200系はある意味
最後のクラウン CROWNと呼ばれている程
18系よりコストをかけて
作られていますでしょうか?
あと200系クラウン CROWNのメリットデメリット
ハイブリッドバッテリーの交換を除く
を教えて下さい。 200系クラウンハイブリッド乗りです
この車凄いです
ドアがイージークローザーが付いて居たり
乗ってシートベルトを締めるとドライビングポジションにハンドルやシートが動いたり
本革シートにシート空調が付いていて
電動サンシェードがついていたり
ストロングハイブリッドで340psOver!
ビックリするくらい速いです
でも燃費は良い
静かで
NAVI AI-AVS付きで乗り心地が良く
速く走りたいときはSPORTモードに切り替えて。。。コーナーさえも攻められます
デメリットは特に感じませんが
タイヤ 良いタイヤを履かせたくなりMICHELIN PILOT SPORT5なんて
高価格なタイヤを無駄に履かせてしまっています
ちょっとだけ
前期型はBlethoothが使えません
出来ればスマホと繋げられた方が良いですよ 200系クラハイオーナーです。
150キロ程までエンジンで加速します。
そこでアクセルオフするとエンジンが止まり巡行します。ハイブリなので。
もう一度アクセルオンすると、エンジンが止まったままモーターで180キロ超に加速します。ハイブリなので。
そこから先はメーターが無いのでよくわかりません。
異次元体験です。
GWS204のハイブリッドシステムは、Fー1同様の加速システムです。ガソリン節約目的ではありません。節約目的なら軽がいいでしょう。
10年10万キロ超ですが、ハイオクなので洗浄剤が入ってますし、エンジンは休み休み回りますから若いので、エンジンやスロットル、プラグ等はピカピカです。
クラウンは社有車などで毎日酷使されますから、30-50万キロ走行は当たり前です。売れてる車ですからパーツもリビルド品が豊富です。長く乗れるでしょう。
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