なぜ時代が変化してもクラウン CROWNはクラウン CROWNのままなのですか。スカイラインは名前
なぜ時代が変化してもクラウン CROWNはクラウン CROWNのままなのですか。スカイラインは名前を残して違うクルマになってしまいました。
宿敵セドリックは消滅しました。
マークⅡもマークⅩになってしまいました。
シビック CIVICもアコード ACCORDも今は別のクルマですが。
コロナやブルーバードは消滅です。
昭和の時代の人気車も時代に合わせて変化したり消滅して行きました。
ですがクラウン CROWNは昭和30年代からクラウン CROWNはクラウン CROWNのままです。
セルシオやアリストやマジェスタが登場してもクラウン CROWNはクラウン CROWNのままでした。
レクサスが登場してもクラウン CROWNはクラウン CROWNのままです。
なぜクラウン CROWNはクラウン CROWNのまま変化しないのですか。
と質問したら
クラウン CROWNの顧客が変化を望まないから
という回答がありそうですが
ですが昭和のクラウン CROWNの顧客はもう亡くなっていないと思いますが。
今のクラウン CROWNに乗る社長さんは2代目社長とか3代目社長だと思いますが。
クラウン CROWNの顧客は世代交代しているのになぜクラウン CROWNはクラウン CROWNのままなのですか。
それはそれとして。
本来ならレクサスの登場でクラウン CROWNは本来ならいらない存在だと思うのですが。
セドリックが消滅したようにクラウン CROWNも消滅しててもおかしくないと思うのですが。
なぜクラウン CROWNは変わらずクラウン CROWNのままなのですか。
初代クラウンと現行のクラウンは
名前は同じだけど車としては別物です。
スカイラインと何も変わりません。 人気があるから、売れているから。 それだけ
大事な名前でしょう
日本人の心にも深く刻まれている象徴
これからも永遠に・・・ やはり日本、世界のTOYOTA
ブランドイメージ含め伝統のネームと車種
日産などと資産も違いすぎで余裕があるのだろう
そしてそれだけ日本人の代表的な車種
それが『クラウン 』『TOYOTA』 やはり
それだけメーカーの魂があるのでしょう
私自身、コロナやカリーナ、スターレット、ソアラ、マークII、サニーブルーバードローレルなど名前が消滅するとは思わなかったけど、やはり販売面なのでしょうね
それとTOYOTAにはそれだけの資金があるから残せるのもあるのでしょう
センチュリーとクラウンはずっと残して欲しい
温故知新ではないけど、
京都も古き良きを残しつつも時代と共に変化しているのもあるけど、伝統や格式
クラウンは日本世界に誇る自動車メーカーの看板車種ではないでしょうか
販売は日本だけですが、グローバルに認知されたい車ですセンチュリーも(๑´ڡ`๑) クラウンって20回言った!
ページ:
[1]