なぜ新型クラウン CROWNにアスリートがないのですか。・・・・・・・・・
なぜ新型クラウン CROWNにアスリートがないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車高が高いクラウン CROWNてどうかと思うのですが。
クラウン CROWNを買う人て50代60代だと思うのですが。
50代60代のクラウン CROWNの人てハイソカーとかVIPカー世代だと思うのですが。
よく分からないのですが。
クラウン CROWNを買う人て車高が低くてエアロパーツが付いていてドヤ顔のアスリートだと思うのですが。
なぜ新型クラウン CROWNにはアスリートがないのですか。
と質問したら。
クラウン CROWNを買う人が50代60代と高齢化したので若い人をターゲットにSUV路線に変更しました。
という回答がありそうですが。
ですが30代40代の人はクラウン CROWNを買わないのでは。
それはそれとして。
クロス CROSSオーバーとかエステードとかスポーツ Sportsとかセダンとかいろいろ新型クラウン CROWNにはボディ形状がありますが。
なぜヤンチャ仕様のアスリートがないのですか。
余談ですが。
なぜ新型クラウン CROWNにはロイヤルがなくなったのですか。
#クラウン CROWN
#クラウン CROWNアスリート
#クラウン CROWNロイヤル
その代わり、車種(車型)を増やしたから、その中から選んでねということ。 これまでのクラウンは 日本だけで販売する日本仕様の車なので
日本人が判ればそれでよかった気がするが 新型は輸出すると決めた車なので
アスリートと言う表現は あまり車には使わないし 海外ではピンとこない気がする。普通は RとかSRとか そんな表現の方が普通だ。 どのメーカーも名前だけ引き継いで全く面影もないですし。
その写真のもエンブレムなかったらクラウンかすら不明ですし。
全然違うコンセプトで車作るならアスリート含め継承しないで欲しいですね。
クラウンというかトヨタでいいと思います。 何故クラウンマジェスタが無くなったのでしょうかと同じ様な問題ですね。
1つは売れない、需要が減った事。メーカー側としても所謂DQN御用達車になるとブランド力のイメージが悪くなるんで売りたくなくなる。
そのうちアルファードやヴェルファイアとかものっぺりした新感線みたいな顔面で出て来るかも知れませんね。
どのメーカーもそうですが 年齢層や性別でターゲットをフォーカスして発売コンセプト持ってますが DQN御用達になり始めたら その車種やグレードは軒並み非DQN向けに変わっていくでしょう。 必要なくなったからでしょう RSがある。
ページ:
[1]