and1010899919 公開 2016-7-24 21:17:00

ゼロクラウン CROWNと200系クラウン CROWNと現行クラウン CROWNは、あきらかに乗り心地は変わ

ゼロクラウン CROWNと200系クラウン CROWNと現行クラウン CROWNは、あきらかに乗り心地は変わりますか

poh1129077907 公開 2016-7-29 14:31:00

あきらかな違いなんてねーよ
シャシ同じだぜ?
ベース車両が300万台からある車だ
特別金かかってる訳でもなし

ohv1029009467 公開 2016-7-29 21:12:00

ゼロクラ(50周年記念車がマイカーでした)は柔らかい感じで、ハイオクで馬力がありすぎ。200系は試乗のみ、210系後期ロイヤルサルーンV6は我がマイカーで馬力も200系以降控えられた203PSでこれで十分です、1300rpm/minの音質がいいですね、基本1500rpm/min迄回せば4GR-FSEは十分ですので安全運転で快適です。
210系のほうが、ロイヤルでもスポーツ感があって足回りも車体も後期型(私のマイカー)は上品でいいかなって思いますね。通勤電車から降りてクラウンのハンドル握ると元気が出ますね。
自由に移動できるのがクルマの魅力なんです、これには勝てません。

ohv1029009467 公開 2016-7-25 12:08:00

業界の者です
乗り心地
これは個人の感覚の差が有るので、比較は自分でするしかないですよ
他人が現行が良いと言っても自分は200系が良いと言う方もいます
あきらかにもあいまいですが、私から言えば同じ車種であきあらかには無いと思います
ページ: [1]
全文を見る: ゼロクラウン CROWNと200系クラウン CROWNと現行クラウン CROWNは、あきらかに乗り心地は変わ