現行クラウン CROWNロイヤル・クラウン CROWNアスリートで三年落ち10万キロ超の
現行クラウン CROWNロイヤル・クラウン CROWNアスリートで三年落ち10万キロ超の車は買いでしょうか?皆さんの意見聞かせてください。 15クラウンの頃でも10万キロはタイミングベルト交換を行い 十分乗れるレベル現行も同じですよ。通過点
オルタもこの距離くらいでは交換しない
現行はタイミングチェーンなので、簡易なメンテナンスで乗れるので十分魅力的です。
値段も200万位
しかし・・・今年か来年モデルチェンジでしょ
その後は凄く落ちると思います。
今の時点でも4年落ちのゼロクラウンだと半値の100万円程度なので、この1年で100万円下がると思うと
少し考えてしまします。
それに・・・現行はゼロクラウンの熟成バージョン
自分ならゼロクラウンの後期にするか クラウンモデルチェンジ後に200系前期を考えます。 過走行なぶん、値段も安ければ買います。
三年で1万キロ以下の車両のほうが、機関に
負担の多い走り方をしてます。
納車整備や、次回車検時にしっかり整備すれば
普通に安心して乗れると思います。 こんにちは、年数が少ないから、さほど気にしなくてもいいと私は思います。
後は、装備と値段でしょう。
装備は、フルがいいと思います。
クラウンですから。 値段次第ですよ
故障はまずないです その期間にその距離ですと高速がメインだとおもいますし そんなに簡単には壊れたりしないでしょうが、もう少し予算上げて走行少ない車買ったほうが安心して乗れるのでは?ディーラーでロングラン保証付きの車もありますが、ディーラーだと車体が高いので、いくら保証付きと言っても損な気がします。 トヨタディーラーの中古車店舗でロングラン保証付けて買うなら買ってもいいかなと。まあ短期間で一気に走ってるのでガタとかは無いと思いますよ。逆に調子が良かったりして。
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