クラウン CROWNのセダンはなぜ廃止にならなかったのですか。・・・・・
クラウン CROWNのセダンはなぜ廃止にならなかったのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3年くらい前に中日新聞がクラウン CROWNのセダン廃止をスクープしたと思うのですが。
よく分からないのですが。
ですが結局はクラウン CROWNのセダンは廃止になりませんでしたが。
なぜクラウン CROWNのセダンは生き延びることができたのですか。
と質問したら。
クラウン CROWN=セダンの定義だから。
という回答がありそうですが。
クラウン CROWNはSUVに生まれ変わるとマウントしてて。
なぜセダンを残したのですか。
という質問だとたぶん思いますが。
それはそれとして。
クラウン CROWNのセダンが売れなくなった。
だからセダンは廃止にしてSUVになるという定義だったと思うのですが。
なぜあれほどクラウン CROWNのセダンは廃止と大騒ぎして結局はクラウン CROWNのセダンは生き残れたのですか。
余談ですが。
やっぱしクラウン CROWNはセダンだと思いますが。
#クラウン CROWNアスリート
#クラウン CROWNロイヤル
売れると見込まれるからでしょ。それ以外に深い理由などありません。 海外ではセダンとして売ってるんだから問題ないです
国内ではセダンにしては不便なサイズですが スクープ記事に真実は求められていません。
話題性があればよいのです。
個人的な見解ですが、セダンはタクシー用としてニーズがあります。
またシニア世代はセダンの方が良いユーザーは少なくないと思います。 真実はトヨタ自動車の経営陣にしかわからんよ。マスコミ、メディアに踊らされている爺さんはマヌケですね?メディア、マスコミは少しでも売れるように、見てもらうように盛るんだよ。市場マーケット調査でまだ需要があるんだろ?爺さんとは違ってア~じゃないんだから。それに廃止になったらなったで逆のこと言うんだろ?「なぜ廃止にしたのか。」と。老いぼれ野郎だから数日経ったら忘れるんでしょ? この記事は中日新聞の完全なミスリードですよ。
ソースの信憑性を判断出来ず、モータージャーナリスト数人にインタビューして書いた内容。
ページ:
[1]