新型クラウン CROWNて実質的にはミライのビッグマイナーチェンジみたい
新型クラウン CROWNて実質的にはミライのビッグマイナーチェンジみたいなものなのでしょう。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新型クラウン CROWNのセダンだけFRだそうですが。
よく分からないのですが。
新型クラウン CROWNのセダンてミライのビッグマイナーチェンジで手抜きのコストダウンしょう。
と質問したら。
セダンもFFでいいのに。
という回答がありそうですが。
ぶっちゃけFRのセダンが出るのならクラウン CROWNがFFのSUVになるなる詐欺なのでは。
それはそれとして。
クラウン CROWNのセダンが出ることでミライは死語になるそうですが。
新型クラウン CROWNのセダンてぶっちゃけミライのビッグマイナーチェンジの手抜きのコストダウンなのでは。
余談ですが。
なぜクラウン CROWNのクロス CROSSオーバーをベースにクラウン CROWNのセダンを出さないのですか。
”新型クラウンセダンは実質的にはミライのビッグマイナーチェンジ”
→その通りに1票
FRの方が乗り心地は上なので、クラウンクロスオーバーベースのセダンは出ないでしょう。
ベンツ、BMWも廉価版はFF化していますが、上級グレードはFR。
駆動方式によるサス形式差異は乗り心地に差がでるのです。 余談だけに回答します
クラウンの購入層は高齢化の一途でした。トヨタとしてはクラウンの名前を残したい。そこでSUV風味セダンのクラウンクロスオーバーを開発して、若い世代の取り込みを図った
その一方で、コンサバなデザインを好む保守的なクラウンファンがいる
そっちもまだ購入力が残っているので吸い上げるモデルが必要です もうクラウンと言う名前さえ 似合わない車になったと感じます。
残念ですが セダンが売れないのでしょうね。レクサスだけに
セダンを移行し 富裕層だけの物になりそうな気がします。
ページ:
[1]