クラウン CROWNについて質問です。 - 210系クラウン CROWNアスリートHV後
クラウン CROWNについて質問です。210系クラウン CROWNアスリートHV後期と220系クラウン CROWNRSアドバンス2.5HVのどちらを購入しようか悩んでいます。Theセダンという見た目、丸目テール、内装の高級感から現在は210系に傾いております。
それぞれ乗ったことがある方に質問なのですが、
乗り心地のよさ、静粛性に差はありますか?気にならない程度の誤差の範囲内なのか、差があるのであれば分かりやすく例えて頂きたいです。また、210.220いずれも助手席と後部座席の乗り心地の差もありましたらご教示頂きたいです。
また、210系では電動パーキングブレーキでなく足踏み式サイドブレーキだったり、信号待ちなどで重宝するブレーキホールド機能がなかったりしますが、不便だなと感じられたことはありますか?
試乗するのが1番だということは理解していますが、数ヵ月後に18になる未成年ですのでまだ免許もなく、皆様のご意見が頼りなのでぜひご回答よろしくお願い致します。
アンサー頂いた方に追加で質問させて頂くこともあるかもしれませんが、その時は快く答えてくださるとありがたいです。 210系アスリート後期Jフロンティアに乗っています。
乗り心地等はそこまで変わらないと思います。
タイヤの種類で静粛性や燃費もかなり変わりますよ。
220系が出た当初、見た目が210系が好きで買いました。
但し、ナビや安全機能(オートクルーズ)等は新しいだけ
あって220系が良かったと思っています。
エアコン操作もタッチパネルは少し面倒さも感じています。
どこに重点をおいて選ぶのか、どう違うのか確りと見極めて
買うようにして下さい。選んでいる今が一番楽しいと思います。
時間をかけていい物探してくださいね。 若者はアスリート、オジサン達はセダンタイプ、アスリートはスポーツタイプなのでサスペンション、足回りが固いかな?
ページ:
[1]