新型クラウン CROWNの第一弾はSUVのクラウン CROWNからですが。・・・・・・・・・・・・・
新型クラウン CROWNの第一弾はSUVのクラウン CROWNからですが。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ですが新型クラウン CROWNてSUV感ゼロだと思うのですが。
よく分からないのですが。
SUVて車高が高くてワゴン Wagon型のクルマをSUVと言うのでは。
新型クラウン CROWNてワゴン Wagon型ではなくてクーペ型4ドアセダンだし。
車高も微妙に低くも高くもないし。
ゴツゴツ感もないし。
タイヤやホイールもSUV感ゼロだし。
よく分からないのですが。
新型クラウン CROWNのどこがSUVなのですか。
と質問したら。
クラウン CROWNSUVではなくてクラウン CROWN・クロス CROSSオーバー。
という回答がありそうですが。
SUVもクロス CROSSオーバーも意味は同じなのでは。。
それはそれとして。
新型クラウン CROWNはスポーツ Sportsとかエステートとかセダンなど次々と小出しするそうですが。
クラウン CROWN・クロス CROSSオーバーのどこがSUVなのですか。
クラウン CROWN・クロス CROSSオーバーて車高が高いだけのクーペ風4ドアセダンなのでは。
余談ですが。
クラウン CROWN・クロス CROSSオーバーてなぜボンネットが黒いのですか。
云う通り、その通り^_^
要は、トヨタのデザイナーがまだ迷っているんだと思いますよ。
それを章男君が急がしたんでしょう。
カネ持ちトヨタならではの特殊発表。
結局
『新型クラウン』は
過渡期の「噛ませ狗」に
過ぎないのよ。
章男君も分かってる筈だよ。 なかなかカッコいいと思いますよ。
海外で売るにはこんな感じで良いんじゃないですか。
国内ではクロスオーバーはあまり人気がないかもしれませんね。個人的にはAUDIのオールロードみたいな出来だと良いなと思います。
名前にSUVと付いているSUVスポーツとSUVエステートは、もう少し背が高い形をしていますね。
これがクラウンでなければ、また違った見方で終わったと思うので、トヨタの上手さですね。純和風だったクラウンが世界に出ていくのは楽しみです。 最低地上高が145mm。これでクロスオーバーとは片腹に激痛です。先代ヴォクシーは160mm。ヴォクシーはクロスオーバーどころかミニバンの皮をかぶったクロカンですか?そうなんですか?
ちなみに四駆は電気式。それ自体は良いとして、最低地上高170mmのヤリスクロスHVにもあるトレイルモードもありません。フェンダーアーチはストロークを全力で拒否。これでは走破性はもはやお察しレベル。たぶんハスラーにも完敗でしょう
ラゲッジ容量450L。ヤリスクロスの390Lにはどうにか勝ったように見えても、リアシートが畳めるわけじゃないし、トノカバー線より上を活用できるわけでもない。450Lが積載量のすべてです。つまりユーティリティも激弱
というわけでトヨタはスポーツユーティリティヴィークルだなんてひとことだって言ってません。クロスオーバーだそうです。なにがクロスオーバーしているのかはひたすら謎ですが、こいつをSUVだと思っている人はちょっと恥ずかしいです 最低地上高が高けりゃSUV
クーペ型のクロスオーバーSUVにしか見えない
>クラウン・クロスオーバーて車高が高いだけのクーペ風4ドアセダンなのでは。
車高が高きゃSUV
簡単だよ
ページ:
[1]