クラウン CROWNロイヤルを乗ってる人ってクラウン CROWNロイヤルに乗りたくて乗ってるんじゃ
クラウン CROWNロイヤルを乗ってる人ってクラウン CROWNロイヤルに乗りたくて乗ってるんじゃないんですか?今日先輩に「アスリートに乗りたいけど高くて乗れないからロイヤル乗ったんだよみんな」って言
われました。
確かにアスリートの方が高いけど大した差じゃないと思いますが…
顔も結構違うしロイヤル乗ってる人は乗りたいと思って乗ってるんだと私は思ってます。
いかがですか? みんなって、その先輩だけだよ(笑)
子どもみたいな先輩だね~
アスリートに値段差の価値を感じないんだよ。 ロイヤルサルーン乗りから見れば、アスリートもロイヤルも「目クソ鼻クソ」なのかも知れませんが…。
元来よりクラウン乗りはみんな広い見識を持っていて、そんな重箱の隅を突っつくようなことは言わないはず。
その先輩はクラウン乗りではないんでしょ?
また、逆に言えば、そんな些細な発言に対して目くじらを立てるのも、クラウン乗りらしからぬ行為だと思いますよ。
クラウン乗りなら、あのゆったりしたシートに身体を沈めたときのように、どっしりと構えていればいいんです。 個人購入車なら、乗りたいからロイヤル購入した。のでは?
社有車なら、営業に勧められた。
個人タクシーもアスリート採用が多いので、見た目重視ならアスリートの中古車が人気になる?
屋根革マルチが最低購入条件らしい?
セダン不調の時代なので、新車購入して長期間乗る人が多数派です。
新型発売で、一気に中古車大量発生するので、中古はお買得車❗️
極端に暴落します。
(バブルカーは除く。新車よりも高額物件が多い) 本来アスリートはロイヤルシリーズより下位グレードのロイヤル擬きです 残念だけどそう言う考え方の人は「無理してアスリートを買った人」や「アスリートを買えなかった人」の発想なんですよ。
取引先の社長がアスリートに乗っているのでレクサスやマジェスタを買うわけにはいかず格下の車に乗っている町工場の社長も多いのです。
専務や副社長がアスリートに乗っていたら部長あたりはそれ以上高級なセダンを買うのに気が引けるのです。
まぁミニバンとかジャンルが違えばあまり気にならないのですがね▪▪▪
まぁ君も社会人になってアスリートクラスならいつでも買えるくらい出世したなら俺の言っている意味がわかると思うよ。
高くて買えないのじゃなくいろんな「世間体」と言うやつでロイヤルを買った人の方が多いはずです。
もちろんアスリートより落ち着いた雰囲気のロイヤルが好みで買った人が一番多いはずです。 それは中古車を買う人の意見では。
クラウンを新車で買う人はそんな値段の差なんて大して気にしないし。
中古車はアスリートの方が値下がり幅が少なく
ロイヤルは安いから
金がない、でもクラウン欲しい、安いしロイヤルでいいか
じゃないですか。
ページ:
[1]