なぜクラウン CROWN・クロス CROSSオーバーはハッチバックにしなかったのですか。
なぜクラウン CROWN・クロス CROSSオーバーはハッチバックにしなかったのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クラウン CROWN・クロス CROSSオーバーてクーペ型セダンだと思うのですが。
よく分からないのですが。
クーペ型なのになぜハッチバックにしなかったのですか。
と質問したら。
クラウン CROWNだから。
という回答がありそうですが。
本家クラウン CROWNの4ドアダンが出るそうですが。
ですがクラウン CROWNのセダンとクロス CROSSオーバーは外装は違うと聞きましたが。
なぜセダンはトランク。
クロス CROSSオーバーはハッチバック。
という差別化をしなかったのですか。
それはそれとして。
ポルシェもアストンマーチンも4ドアはハッチバックですが。
なぜクラウン CROWN・クロス CROSSオーバーはハッチバックにしなかったのですか。
余談ですが。
クラウン CROWN・セダンとの差別化でもやっぱしクラウン CROWN・クロス CROSSオーバーはハッチバックにするべきだったと思いますが。
クラウンにハッチバックは似合わない
昔クラウンのワゴンがあったがあれはハッチバックだったな いつかはクラウン・・・・(^▽^)/ 当初からハッチバックのクラウンスポーツを今年度中に出す予定ですからハッチバックは2タイプも必要ないと考えていたからではないですか なぜクラウン・クロスオーバーはハッチバックにしなかったのですか。
クラウンにハッチバックが存在していない 日本や中国などの東南アジア、そして米国では「ハッチバックは不人気」なのが、主な理由でしょうね。
欧州でも、ハッチバックはCセグメント以下が圧倒的多数ですし、クラウンの立ち位置と販売エリアの関係でハッチバックを作らないのかと思います。 強度や静寂性でトランク部分が独立しているメリットが多々あって、
ハッチバックの使い勝手より、そちらを優先したのだと思いますが、
それ以上に、この後に出てくる、
「クラウンスポーツ」がハッチバックなので、それとの差別化だと思います。
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