クラウン CROWN、クラウン CROWNなんて言うけどそんなにいいんですか、ある中古車屋
クラウン CROWN、クラウン CROWNなんて言うけどそんなにいいんですか、ある中古車屋に多少最近のクラウン CROWNがあり、鍵がついていたので乗ってみましたが、Aピラーは寝てて視界は悪いし乗りづらいし、真中にもコンソールなどがあるから横幅も狭いし、パワーなどはあるし静かかも知れないけど、こんなセダンどこがいいんですか。昔乗ってたクレスタGX61の方がよっぽど良かったと思うけど。補足こんな狭苦しい車に、高いお金を出して買う意味が分かりません、それこそ軽自動車のワゴン Wagonの方がよっぽど実用的だし、乗りやすいいいんじゃないですか。かえってプリウス PRIUSよりも狭いんじゃないですか。 クラウンに限った事では無いけど今のセダンはAピラーの傾斜がキツくて圧迫感が有りますね。加えてピラーも太くなってるので尚更。
クラウンの利点は国内専売モデルなので日本の事情を考え全幅を1800に抑える事。
クラウンは法人使用が多く、自営業者にとって贅沢過ぎず貧相でも無いってのが丁度良い。
自営業者にとって最高の営業車なのです。
それが国産セダンでクラウンが1人勝ちしてる理由です。 好みは人それぞれです
人気のある車を個人が否定したところで何の意味もありません 欲しいと思う人は買えば良いので有って、良いと思わない人は買わなければ良いだけのこと。 パワーが有って、静かだから。 見た目が重要視されていると思います。 >パワーなどはあるし静かかも知れないけど
もう答えは出ていますねwww
ページ:
[1]