今度クラウン CROWNがフルモデルチェンジしたとして - 仮に予算が600万と
今度クラウン CROWNがフルモデルチェンジしたとして仮に予算が600万とします、レクサスのCPOのLSを購入するか、クラウン CROWNの新車を購入するか
どちらがおすすめですか?補足リセール等も考えて、どちらが良いか悩んでます、新車なら最新装備も付いてますが、やはりLSも乗ってみたい気持ちもありまして
以前、クラウン CROWNにも乗った事があるのですが
年式が古くなるともう一つ感が否めません
LSは古くなってもチープ感が無さそうなので チープ感がどうのこうの言う奴がリセール気にしたらアカンやろw 600万じゃ絶対にレクサスLSは無理ですよ
600万の予算なら新型クラウンを購入すべき 結局、見てくれの見栄の話ばかり? 後はリセールバリューの話?
恐らく質問者様は、車を運転することにはなんの興味も無い方なのでしょうね。
でも、質問者様の様な方々こそがトヨタを支えているのですね。
一方で、トヨタや日本の自動車産業にとって、日本国内市場って相対的に重要度が日に日に下がってきている。だからあんまり貢献してやっては、なにかこう、悔しく無い?
外車でも買っちゃえば? その予算ではレクサスは無理です。
私もレクサス乗りたいですけど!
現行アスリート3.5Gに乗っています。
これでも600万以上しましたから。
レクサスのプレミアの価格が嫌いです。 売却のことも検討するのであれば、価値の低下速度で考えることです。
仮に現在価値が同じ600万円程度であっても、LSのほうが値落ち速度が速いでしょう。あなたが4年後に購入をすると仮定した場合、同じ金額ならどうしますか。
新型クラウンの4年後と、旧LSのさらに4年落ち(8年落ちくらいかな)。
保証内容等と消耗品の発生数等で考えると、差が大きいと思いますよ。
現行型の乗り換えをつづけた方が、費用対効果は良いと感じます。 LSは現行でなくて前モデルですよね?
それなら新型クラウンの方が良いです。
新型クラウンはニュルで走行テスト開発してますし新型シャシーのTNGAが使われるので車体剛性だけみてもクラウンの方が格段によくなります。
LSといえども前モデルでは走行性能に劣ってる感は感じると思います。
年度改良されシャシーなど溶接個所ふやして剛性上げてるけど根本のシャシーは変わらない。
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