新型クラウン CROWNはLSとLCと共有部品多様でお買い得? - レク
新型クラウン CROWNはLSとLCと共有部品多様でお買い得?レクサス同様DCMとTSS+と3.5LマルチステージハイブリッドでGA-L採用。
価格が700万+OP。
マジェスタ廃止で実質最上級クラウン CROWNがマジェスタ的な車になると言われてますが、LSの半値近い額。
お買い得と言えるのでしょうか?
最安値のクラウン CROWNS "C Packageでも512万からですがこれにもLSと共有部品が多用?
クラウン CROWNが出ると旧世代技術のGSを買う理由は無くなり、新型ESも霞みませんか?
ESも大変好評ですがクラウン CROWNと同じくらいの価格帯になるでしょうし、価格的に迷う人がいても。 値段なんて有って無いような物かと思いますよ。
以前乗っていたトヨタSAIはレクサスにも同じ300h?とか言う車種が有りました。乗り比べても何にも変わりません。内装の質感が幾らかレクサスの方がいいだけ。生産ラインも同じで検品が幾らか厳しいだけ。あれだけの価格の差は実質的に有りません。アフターやレクサスのマーク代、レクサスに乗っていると言うステイタス代です。
新型クラウンがお買い得かと言えば、そう言う捉え方も有るでしょうけど、レクサスLSやESが高いかと言えばそうでも無いような気もします。
ただESはFFで来ますよね。クラウンはFR。好みも別れると思います。
私は庶民的な人間なので足まわりにこだわったらしい新型クラウンRSアドバンスをターボで乗りたいです。 そういう意味ではクラウン3.5ハイブリッドはお買い得感高い車になるでしょう。それにしてもクラウンに6ライトウインドウは似合わないなあ。 要は金無い人間がLSと共通点が多いから買い得!って事だろ。
買える人はポンッと倍の値段出してLS買う。
ページ:
[1]