lub129187437 公開 2013-1-30 18:52:00

新型クラウン CROWN(GRS214)とマークX(GRX133後期)+M、スーパーチ

新型クラウン CROWN(GRS214)とマークX(GRX133後期)+M、スーパーチャージャー仕様で購入を迷っています。
新型クラウン CROWN(GRS214)とマークX(GRX133後期)350Sベースの+M、スーパーチャージャー仕様で購入(どちらも新車)を迷っています。

皆さまでしたらどちらになさいますか?
また、その理由は何故ですか?

当方の中で新型クラウン CROWNは、妥協点が1つしかなく、
マークXは妥協点が7・8つ(オプションによって)あります。

yas112536953 公開 2013-1-31 11:30:00

要するに、車格が上のクラウンか下でもスーチャー仕様のマークXかで迷っているのでしょうか?
私なら迷わず「マークX +M スーパーチャージャー」です。
外観から言ってもフルモデルチェンジしたクラウンより、マイナーチェンジしたマークXの方が好きです。
以前120系マークXのスーチャーに乗った事がありますが、やはりスーチャーの加速はいいですね。
走りが好きならマークX、クラウンという「名前」が良ければクラウンでしょう。

it01010621713 公開 2013-1-30 22:17:00

私はマークXの250Gを来月納車されます

cro105132729 公開 2013-1-30 21:23:00

安全仕様の点で、GSR214を薦めます
マークXには基本的に無い安全装備がクラウンには付いてます

tok1110404845 公開 2013-1-30 19:00:00

スーパーチャージャーは燃費すこぶる悪いです。
過給機付かなくても良いのでは?
私ならツインカムエンジンだけで十分です。
ページ: [1]
全文を見る: 新型クラウン CROWN(GRS214)とマークX(GRX133後期)+M、スーパーチ