現行クラウン CROWN220とレクサスESはどちらが静粛性が高かったです
現行クラウン CROWN220とレクサスESはどちらが静粛性が高かったですか?試乗だけでも構いませんので、どちらも乗ったことがある方、ご回答お願いいたします。
一般道では~~、ロードノイズは~~、みたいな限定的な状況においてのご回答でも構いません。
※「あなたが試乗したら?」「どちらも同じ」あるいはトヨタ YOYOTA車に対しての批判書き込みはやめてくださいね。 クラウンかESか迷った一人だ。(2.5LHV)
静粛性に関していうとどちらも大差ないという印象だった。
勿論測定機器を持ち込んだり、同時に2車に乗り込んで比較したわけではないがそのような感じ。
加速感は今までのHVのような違和感は減り、アクセル開度に順応して速度が増す感じ。
ただどちらも急加速をしようとアクセルを踏み込んだ時のエンジンノイズは結構なもの。しかも音感が極めて悪い。
ESのベースグレードの装備はクラウンのSとほぼ同じだが価格は約80万の差
シート素材や内装にこだわりはないのでFRという事と価格差でクラウンにした。 レクサスESは車種限定ですがクラウン220は2.0〜3.5まであるので限定して
質問して下さい。
ページ:
[1]