新型クラウン CROWNがアナイなことになってスカイラインクロス CROSSオーバーのような大失
新型クラウン CROWNがアナイなことになってスカイライン クロス CROSSオーバーのような大失敗となると思ったのは私だけでしょうか? こんどのクラウンはグローバル車種なので海外で売れればいいのでしょう。国内は月2000台でも痛くも痒くもないです。 多分、見慣れてくればスカイライン・クロスオーバーの様にはならないでしょう。
トヨタの販売力ならば。
私はスカイラインのクロスオーバーは嫌いではないですが。
直6ターボの2ℓだったなら欲しかった。 今はレクサスにも同じような
RX、NX、UXとある時代ですので
大丈夫だと思います スカイライン クロスオーバーはもともとアメリカ向けの車両を日本でも売っただけだったと思います。
トヨタですから、失敗にはならないと思います。 スカイラインは時期早々。又新型で作れば前より必ず売れます。現行のインフィニティQ50〜60あたりでしょうか。まあ、アンチが騒ぎ立てて不買運動であまり売れないかもしれません。トヨタは、マーケティングがしっかりしているので大丈夫です。日産派の私が言うのも何ですが。 スカイラインよりは断然カッコ良いし日産とトヨタでは購入者数が全然違う。
ページ:
[1]