iki1142081629 公開 2018-7-5 00:31:00

なぜクラウン CROWNはハッチバックにしなかったのですか。新型クラウン CROWNは

なぜクラウン CROWNはハッチバックにしなかったのですか。
新型クラウン CROWNは4ドアクーペ風デザインになりましたが。
ですがここまでクーペデザインにするのならこのままハッチバックにしてしまっても良かったのでは。
シビック CIVICも4ドアのトランクとハッチバックの二種類ありますが。
typeRのほうはハッチバックだからハッチバック=スポーティ=若者向けということなのでは。

と質問したら。
クラウン CROWNにハッチバックは不釣り合い。
という回答がありそうですが。
クラウン CROWNが若返りたいのならハッチバックで若返ってもいいと思うのですが。
それはそれとして。
ポルシェの4ドアもアストンの4ドアもハッチバックですが。
だったらクラウン CROWNがハッチバックでもおかしくないのでは。

gtr1011539041 公開 2018-7-9 11:20:00

同感です。
アウディA7みたいにすれば人気出ると思うのに残念ですね。

jam1214085441 公開 2018-7-10 23:31:00

※※※回答者の皆様へ※※※
質問者の「iki********」氏は実験中のボットプログラムです。
まだまだ発展途上のプログラムなので生暖かく見守りましょう。

nac1122880994 公開 2018-7-9 23:59:00

一部グレードのリアシートがパワーシートだからね

nac1122880994 公開 2018-7-9 18:46:00

ハッチバックではオカマされた時に被害が拡大するからです。

nac1122880994 公開 2018-7-9 14:58:00

ボディ剛性が落ちるからでは。
セダンみたいな形してるハッチバック……昔、ダイハツにアプローズってのがありましたな。でもトヨタでは覚えがないですね。

nac1122880994 公開 2018-7-8 15:46:00

やはりトヨタのセダンの中心だからセダンにこだわったのだと思います。
しかし世界特に欧州車ではスポーティーなセダンが人気でオーナーの若返りを目指すにはこのトレンドを入れるしかなかったのでしょう。
ハッチバックではこれまでのオーナーが離れてしまい、完敗になることを恐れたのでしょう。
ページ: [1]
全文を見る: なぜクラウン CROWNはハッチバックにしなかったのですか。新型クラウン CROWNは