なぜクラウン CROWNはハッチバックにしなかったのですか。新型クラウン CROWNは
なぜクラウン CROWNはハッチバックにしなかったのですか。新型クラウン CROWNは4ドアクーペ風デザインになりましたが。
ですがここまでクーペデザインにするのならこのままハッチバックにしてしまっても良かったのでは。
シビック CIVICも4ドアのトランクとハッチバックの二種類ありますが。
typeRのほうはハッチバックだからハッチバック=スポーティ=若者向けということなのでは。
と質問したら。
クラウン CROWNにハッチバックは不釣り合い。
という回答がありそうですが。
クラウン CROWNが若返りたいのならハッチバックで若返ってもいいと思うのですが。
それはそれとして。
ポルシェの4ドアもアストンの4ドアもハッチバックですが。
だったらクラウン CROWNがハッチバックでもおかしくないのでは。
同感です。
アウディA7みたいにすれば人気出ると思うのに残念ですね。 ※※※回答者の皆様へ※※※
質問者の「iki********」氏は実験中のボットプログラムです。
まだまだ発展途上のプログラムなので生暖かく見守りましょう。 一部グレードのリアシートがパワーシートだからね ハッチバックではオカマされた時に被害が拡大するからです。 ボディ剛性が落ちるからでは。
セダンみたいな形してるハッチバック……昔、ダイハツにアプローズってのがありましたな。でもトヨタでは覚えがないですね。 やはりトヨタのセダンの中心だからセダンにこだわったのだと思います。
しかし世界特に欧州車ではスポーティーなセダンが人気でオーナーの若返りを目指すにはこのトレンドを入れるしかなかったのでしょう。
ハッチバックではこれまでのオーナーが離れてしまい、完敗になることを恐れたのでしょう。
ページ:
[1]