新型クラウン CROWNが発表されました。 - 21系後期クラウン CROWNは、アスリートの
新型クラウン CROWNが発表されました。21系後期クラウン CROWNは、アスリートの顔がさらにグワッとした感じというか、グリルが大きくなり、ナンバー横のダクトが大きく広がり同じトヨタ YOYOTAのアルファード ALPHARDやSAIのような少し下品とも言えるような顔立ちになりました。
21系前期が発表された時に色々グリルについて言われたけど、この後期やアルファード ALPHARD、SAIを考えると21前期はかわいいもんだと思います。
デザインも21前期のほうが余程まとまりがあっていいデザインだと思います(自分も最初に写真で見たときは「えっ(;゜∀゜)」と思ったけど、実物はカッコいいです)。
21後期はロイヤルのほうがまとまりがあって迫力と上品さをうまく両立していていいデザインだと思います。
みなさんはいかがですか? トヨタデザインでマイナーチェンジで良くなった例はありません。嘘だと思われるでしょうがどのようなクルマでもそれがトヨタのクルマであればマイナーチェンジでデザイン、特に顔付きとお尻周りは必ずより安っぽくダサく飽きが早い化粧を施されます。三河メーカーのデザインの狙いは勿論、買い替えのため。三河メーカーのクルマはデザインで絶対に買ってはいけないクルマです。 前期乗りです。
さらに、厳つさ増しましたね。
いつか馴れるんでしょうけど。 ブルーのやつでしょ?
あれはあれで良いと思うよ。
グリルはグワってくるけどな 200系の方がデザインが好きです。 クラウンには乗りたくありません。
ページ:
[1]