クラウン CROWNの人気は続きますか - 現行型ゼロクラウン CROWN結構人気ありますね。知り合い
クラウン CROWNの人気は続きますか現行型ゼロクラウン CROWN結構人気ありますね。知り合いが買いましたが
3000ccのロイヤルサルーンで450万、諸経費込み490万だそうです。
そこまで出すなら別の車かいますけどね。フーガなんか排気量でかいのに
安い。ヒュンダイグレンジャーなんか300万切ります。
でもクラウン CROWNというブランドは圧倒的でしょう。これからもあんな高額車が
売れますか? 売れるでしょ
でも、以前と比べてクラウンの人気はセルシオやアリストに流れて落ちてますね
でも、やっぱりクラウンって名前で買う人は多いと思いますよ クラウンは先代まで保守的な性格が続いてきました(安心・快適というキーワードでの伝統継承).
しかし,日本ではセダン需要が低下していて,クラウンでも販売台数が落ち込むようになりトヨタはこれを問題視しました.
この問題を打開する答えが現行クラウンでした.
今まで伝統を重んじるばかりデザインと走りの面で時代感覚からずれてしましまい,クラウンを選んでくれるお客さんはどんどん加齢していく,トヨタはそのことに気づきました.
クラウンは新しいことに果敢にチャレンジする姿勢が必要,もっと若返りを図って若い客層を開拓しなければ生き残っていけないんだと.
ゼロクラウンでは保守的路線から一転,前衛的な車へと生まれ変わりました.
躍動的なデザイン,直6からV6への転換をはじめとする走行性能の飛躍的向上,その結果クラウンは若い世代でも支持されるようになりつつあります.
特に,ゼロクラウンの代名詞的な存在,クラウンアスリートは人気があります.
次のモデル以降,クラウンはより若々しい車へと生まれ変わっていき,ご質問に対する答えとしてクラウンの人気は続いていくでしょう. 高級車の基準となる車でしょう。いろんな車が、クラウンに近づけようとして、造っていると思います。
マークX、クレスタ、プレミオ、カローラなどの高級ベースがクラウンだ。
セルシオ、レクサスはそれ以上だが、クラウンブランドは不動でしょう。 いつかはクラウン!!世代の人達は会社でも結構上の方の役職の方が多いですので購入者が多数居るのではないでしょうか。
クラウンとフーガ・ヒュンダイを比べると圧倒的にクラウンの方が良い車ですし、中古車になった場合もリセールバリューが圧倒的に違いがでますので、他車と比べ、そこまで高い買い物でもない気がします。
ページ:
[1]