トヨタのクラウン CROWNが生産終了のアナウンスは驚きですね。 - そこそこ売
トヨタ YOYOTAの クラウン CROWNが生産終了のアナウンスは 驚きですね。そこそこ 売れてる気がしますが トヨタ YOYOTAさんは 満足できる台数ではないんでしょうね。
トヨタ YOYOTAさんも 本気で ベンツ BM と勝負する車を出すつもりなんでしょうか。
次期車は やっぱり 噂の FFですかねぇ。
それとも クラウン CROWNの次期車は無くて カムリ ES LS に吸収されるんでしょうか。
知人のクラウン CROWNオーナーは 車庫の都合で 車幅 1800 以下との事、こんなユーザーには どんな 車が用意されるんでしょうね。楽しみです。 元車屋です。
クラウンの顧客の平均年齢かんがえたら仕方ないですよね。
LSに乗った時も、やっぱりトヨタがジャーマン3に挑むのは無理なんだな、と感じました。
技術的な話は置いておいて、一言にまとめるなら歴史が違うという感じです。
身内が国産メーカーで足回り開発をやってますが、ベンツには勝てない、が口癖です。
何が?と問うと、
技術力もメーカーの姿勢も、資金力も技術者のレベルも桁が違うとよく言います。
特に違うのが技術者のレベルだそうです。
国産メーカーでは想像は出来てもやろうと思わないようなことをきっちり商品として仕上げてくるんだそうです。
現実に、国産車が自慢げに搭載する新システム、ベンツはだいたいその5年前には商品化しています。わざわざ宣伝しないだけで。
私はトヨタはエグゼクティブをターゲットにしたマーケットにおいて白旗をあげたんだと思いますけどね。
レクサスも世界的にジャーマン3の足下にも及んでませんからね カローラ マークⅡ3兄弟 からのトヨタヒエラルキーもついに終了か
S-FRの開発中止した時点で、もうダメだなと見限りました
長年 トヨタ車に乗りましたがね
ただ今の彰男ちゃんが、ZN6でサーキットで遊んでいるのは金持ちの道楽でしかない
次回昨日のZN6も2400ccと、なんでデカクなるかなー
反対方向ばっかりのクルマ作りでは
もうトヨタは日本を見捨てているんだなと
ユーザーの声なんかまるで届いていない
商売といえばそれまでだけど、しかしまあここまで 初心者騙しのラインナップになったもんだ いいのでは、もうクラウンという時代でもないし
ベンツみたいにみんな数字なるかもね >トヨタの クラウンが生産終了
そんな発表あったっけ?
先週マイナーチェンジしたばっかなんだけど。 クラウンの若返りをはかるよりもsuvの高級化した方が早いよ!という合理的な発想
不満のある方はレクサスいけということですね
まぁマークX含めFR皆殺しは驚きましたが。
カフェ規制ある以上、既成概念は崩壊するとの予想でしょうね
トヨタあるあるです。
トヨタさん、好きな車種消滅させちゃうから。。
僕がトヨタ買わなかった理由もそれ。買いたい時に車種消滅してたから。
商売優先し過ぎるんですよね
ページ:
[1]