adv1140095031 公開 2018-7-11 15:54:00

マツダのアテンザの評価レビューにクラウン CROWNには負けるというコメントが多く見られ

マツダのアテンザの評価レビューにクラウン CROWNには負けるというコメントが多く見られますが、そもそもアテンザが価格帯の違うクラウン CROWNと比べられてる時点で、アテンザあっぱれって感じじゃないですか?

mie1221960419 公開 2018-7-12 14:42:00

クラウンの2.5 Hybrid RS Advanceとアテンザの25S LPackage試乗しましたけど、全然アテンザのほうがいいです。
この両者なんですが、クラウンが2t越えなのに対してアテンザは1.5t強。なんと約500kgも差があります。
こりゃ駄目だw
俺なら迷わずアテンザ選びます。
/images/sv2u1qqghss
/images/2evf3enz5fl
ちなみに、クラウンはモデリスタ仕様です。

maz1245536225 公開 2018-7-14 09:53:00

210クラウンと中期アテンザ辺りまではインテリアの質感で大差がありましたが、後期アテンザのインテリアが上質になったからですね。
乗ってる人種ガー
トヨタのフラッグシップがー
眼中にないー
ナドナド
クラウン好きの人達は抽象的な表現をする人しかいませんよね。つまりそういう事です。

rsf1043090295 公開 2018-7-12 18:11:00

クラウンだったらレガシィの方が比較になりやすそうなんだが・・・

adg1045105940 公開 2018-7-12 18:05:00

乗ってる人種が違い過ぎます。多分。でもクラウン、あんなに路線変更しちゃってユーザーがついていけるか興味があります。

maz1245536225 公開 2018-7-12 13:06:00

アテンザはデカくしすぎ

rsf1043090295 公開 2018-7-11 20:53:00

マツダのフラッグシップというだけで天下のトヨタ様のフラッグシップと比較するなんて
勘違いも甚だしいわさ
ページ: [1]
全文を見る: マツダのアテンザの評価レビューにクラウン CROWNには負けるというコメントが多く見られ