マツダのアテンザの評価レビューにクラウン CROWNには負けるというコメントが多く見られ
マツダのアテンザの評価レビューにクラウン CROWNには負けるというコメントが多く見られますが、そもそもアテンザが価格帯の違うクラウン CROWNと比べられてる時点で、アテンザあっぱれって感じじゃないですか? クラウンの2.5 Hybrid RS Advanceとアテンザの25S LPackage試乗しましたけど、全然アテンザのほうがいいです。この両者なんですが、クラウンが2t越えなのに対してアテンザは1.5t強。なんと約500kgも差があります。
こりゃ駄目だw
俺なら迷わずアテンザ選びます。
/images/sv2u1qqghss
/images/2evf3enz5fl
ちなみに、クラウンはモデリスタ仕様です。 210クラウンと中期アテンザ辺りまではインテリアの質感で大差がありましたが、後期アテンザのインテリアが上質になったからですね。
乗ってる人種ガー
トヨタのフラッグシップがー
眼中にないー
ナドナド
クラウン好きの人達は抽象的な表現をする人しかいませんよね。つまりそういう事です。 クラウンだったらレガシィの方が比較になりやすそうなんだが・・・ 乗ってる人種が違い過ぎます。多分。でもクラウン、あんなに路線変更しちゃってユーザーがついていけるか興味があります。 アテンザはデカくしすぎ マツダのフラッグシップというだけで天下のトヨタ様のフラッグシップと比較するなんて
勘違いも甚だしいわさ
ページ:
[1]