新型クラウン CROWNって狭くないですか?先代のクラウン CROWNと比べると狭いしアスリート
新型クラウン CROWNって狭くないですか?先代のクラウン CROWNと比べると狭いしアスリートにリア電動リクライニングは設定されてないしでグレードダウン感がします。
足回りだけは良くなっている印象
ですが、やはり先代のクラウン CROWNの方が良いと思うのは僕だけですか? アスリートで後部座席のリクライニングって必要ですか?家族のためとか?
私の場合、後ろに人を乗せることがほとんど無いので、余計な装備が無くなって価格が下がるなら歓迎です。
フロントのデザインは初めは違和感があったけど、毎日乗っているうちに格好良く見えてきました。最後まで飽きずに乗れそうだなと思えます。
ゼロクラも200も良いとは思いますが、今となってはたいへん古くさく、普通の車という印象を受けます。 私もグリルが未だに苦手です。 大きさの変化は無い
基本、装備の大きな変化も無い
ただ、46分割シートが無くなったので、リクライニングもしない
しかし、ほとんど使用はしない 中身は、多少コストダウンしただけで、ほとんど同じですが。 分ります!
私も車が好きで新型が出る度に見に行きます。新型クラウンの売れ行きは好調のようで景気が良い話ですが、私もクラウンは段々落ちているように感じています。
数年前にセルシオがトヨタのトップに君臨していましたが、社内事情にもよると思いますがLSになってセルシオが無くなり、トヨタのトップにクラウンがなりましたが、やはり私の印象ではNo2なんですよね。。
ましてやトヨタ社の人たちが変にLSを意識してしまいクラウンをLSよりもチープな作りにしているようにも感じます。そのため、クラウンは価格のわりにチープな印象を私は感じてしまいます。
トヨタがクラウンをトヨタのNo1なんだーっていう勢いを出してくれると良い車が上がってくるように思います。
ページ:
[1]