現行クラウン CROWNの4気筒エンジン車は、さすがのクラウン CROWNでも、がさつなエン
現行クラウン CROWNの4気筒エンジン車は、さすがのクラウン CROWNでも、がさつなエンジン音が気になってしまいますか? エンジン音よりも4気筒独特の振動がありますクラウンハイブリッドは買う価値があまりないですね
200系のハイブリッドの方が価値があります 気になってしまうんではないですか?
自分も3リッターのエスティマ10万キロ以上乗りましたが、誠に無音 無振動でアイドリング時エンジンがかかってるがわからないくらい静かでしたよ。癒されました。比べて今乗ってる3.5はかなり音や振動がすごいですよ。 2500CCのアスリードだと思いますが、停車してアイドリングしているエンジンは、すぐに2500CCと分かるくらいのエンジン音を出していますよ。エスティマのエンジンとは、違うように思えますね。 4気筒ではありませんが、現行のGRS214、
CROWN ATHLETE 3.5Lに乗っています。
購入時、CROWN ATHLETE Hybirdを
2度程試乗で乗りましたが、スポーツモードで高回転まで
回さなければ、気にならない程度だと思います。
タコメーターがHybridにはありませんから、詳細な、
ここからが気になる回転数とは言い切れませんが。
1度、試乗をしてみると不安や問題解決に至ると思います。
ページ:
[1]