カムリはクラウン CROWNや一部レクサス車に匹敵する静かさと乗り心地で
カムリはクラウン CROWNや一部レクサス車に匹敵する静かさと乗り心地ですか?カムリとプリウス PRIUSは100万程度の差ですが勝負にならないくらい違うのはわかりました。
アクア AQUAとは雲泥の差です。
クラウン CROWNと比べても若干クラウン CROWNがいいかなあと思うくらいの感覚はありましたが値段が倍違うとなるともっと感動的な圧倒的な差があっても良さそうな気がしました。
レクサスUX、IS、ESと比べてもカムリは静粛性や乗り心地は良い勝負するのでしょうか? カムリ、クラウン、ESの比較です。
静粛性は
クラウン=ES>>カムリでした。
良路ではほとんど同じですが、道が荒れてくるとクラウンとESの静かさが際立ちます。
乗り心地は
カムリ>ES>>クラウンでした。
カムリとESの差はタイヤサイズでしょうか。カムリが17インチでESが18インチその差だと考えています。
クラウンは輸入車の様な味付けだったので、私はこの位置にしました。
ベンツの様な足回りが好きな人だとクラウン>>ES>カムリと逆転するかと思います。 比較① カムリとプリウス
100万程度の差ですが勝負にならないくらい違う。
答=それはよかったですね。
比較② カムリとアクア
雲泥の差。
答=そうですか。
比較③ カムリとクラウン
若干クラウンがいいかなあという感覚。値段が倍違うなら
もっと感動的な圧倒的な差があっても良さそう。
答=なるほど、なるほど。
【質問】カムリとクラウン、レクサス(UX、IS、ES)
静粛性や乗り心地は良い勝負するのでしょうか?
【答】カムリ、、、あなたにとってよい車らしいですね。
そして車格の異なる他車種との勝負・比較がお好きなようですが
ご自身がカムリに乗って静粛性、乗り心地に満足されているなら
それでよいのでは?
知恵袋でどうしても同じ意見を求めたいですか?? カムリとクラウンの 違い。バッテリーがクラウンは 何故かニッケル水素電池 値段の安いカムリがリチウムイオン電池という謎。 is乗ってます。
先代クラウンと現行isの静粛性が同じくらいです。
エンジンとハイブリッドシステム同じなので、メーターも同じ動きしてますし。
カムリはタクシーしか乗ったことありませんが、クラウンとなんら変わらない車内の静かさだという印象です。
TNGAになってからのカムリの静粛性ならレクサスGSくらいまでの車種と同等かと思います。
ページ:
[1]