mecha1151093766 公開 2022-11-15 09:19:00

クラウン CROWNクロス CROSSオーバーと新型エクストレイル、全幅1840㎜と同じですが、

クラウン CROWNクロス CROSSオーバーと新型エクストレイル、全幅1840㎜と同じですが、どちらが運転しやすいでしょうか?全高が異なり、ドライビングポジションがかなり違うと思うのです。

LOVE41011065606 公開 2022-11-15 10:43:00

クラウンは未試乗なので正確に比較はできませんが、e-POWERとe-4ORCEの性能が相まって運転のしやすさはエクストレイルだと思う。
全高は基本的には高いほうが視界が広く見やすいイメージ。
運転性能に関しては500万辺りの金額でエクストレイルエクストレイル以上の車は暫くできないんじゃないか?って思ってしまってる。

fuj1138439791 公開 2022-11-15 11:32:00

e-powerは高速は× 全然使えない。 まだハイブリッドの方が良い。
クラウンは輸出しない車だった 1800mmと言う車幅にこだわり続けた車。
このサイズが取り回しが良いという理由だった。しかし Cセグメントの車でも
1800mmを超える車はそこそこある。どちらが取り回しが良いかと言えば
1800mmを超えるCセグメントの車が良い。クラウンは狭いが長い車なので取り回しは悪かつた 結局 車幅ではなく最小半径がどちらが長いか
その方が大事。
あとは視点・・・・高いに越したことはない。
ページ: [1]
全文を見る: クラウン CROWNクロス CROSSオーバーと新型エクストレイル、全幅1840㎜と同じですが、