クラウン CROWNはおっさんの乗る車とか言いますがこれのどこがおっさんが乗りそうに見え
クラウン CROWNはおっさんの乗る車とか言いますがこれのどこがおっさんが乗りそうに見えますか?クラウンこそ老若問わず国産最強!色んなの乗ったがクラウン乗ったらずっとクラウンやな。 車高調いれて、超偏平タイヤの時点でクラウンじゃなくても良い気がします。
実際にクラウンを新車で購入する層は30代半ばから~というイメージがあります。
昨年、知り合いがクラウンを付き合いで購入してましたがやはり30半ばの方でしたね。
今はもう釣り用の車になり700万を越える車が釣具臭いです。
5万キロほど走って使いふるした車を我々20代が300万ほどでお手軽購入するのです。
実際に20代でパンフレットを見て電話一本で『これの一番ええのくれ』と言えるのはほんの一握りですから。
因みにですが、クラウンを自分のステータスにしているのはまだ若い人のみで、クラウンをポンポン買える人などは庶民でいうケートラ感覚です。
田舎ならケートラが一家に一台あって当たり前ですよね?
それと同じで子供がある程度大きくなれば町のりや、ちょっとした遠出用ならLSはでかいし小回りのきくクラウンでいいじゃんってな感じです。
私自身も町程度なら軽トラなどで移動しますし。
話はずれましたが、金額面などを見てもやはり若い人の乗り物ではなく、ある程度歳をとられた方の車なのかなと私は思いますね。 暴走族(死語?)を卒業できなかったおっさんが乗りそうに見えるな。 純正のアスリートモデルとかは十分20~30代が乗ってていてもいいとは思うのですけれどね。
もともと完成度の高い車なので、ホイールを大きくして乗り心地を悪くしてみたり
マフラーを変えて、静音設計車を爆音にしてみたりすると、設計者たちの努力を踏みにじるような行為は謹んでもらいたいですね。 ボンクラウン確定。女ならボンクラウン子。だいたい、そんなのが乗っているから。 田舎だとオラついたオッサンが乗ってたりするんだなぁ。
田舎のパチ屋に行くとこんな車に乗ったオッサンがいくらでもいますよ。
僕の言うオッサンは40代ぐらいですけどね。
ページ:
[1]