クラウン CROWNアスリートとレクサスIS、どちらが好きですか?因みに私は、クラ
クラウン CROWNアスリートとレクサスIS、どちらが好きですか?因みに私は、クラウン CROWNアスリートです。
レクサスブランド自体は嫌いではないのですが、どうも今の車のデザインは私には受け入れられないです。
因みに私の友達も、今のレクサスの車は好きではありません。 同感です。
私の場合はレクサスISの後座席の足元の狭さが受け入れられませんでした。
それとドア部分の取っ手(ドアノブ)から下がデザイン的に間延びしているように感じてしまいます。
ただ、クラウンアスリートと比べるならISではないかもしれません。
レクサスブランドにはクラウンに対抗する車がないのではないかと思っています。
避けているのかもしれません。
アリスト後継のGSとセルシオ後継のLSの間にひどく差があるのは
トヨタの考えなのではないでしょうか。
クラウンとレクサスの未来の車がガチンコ勝負するようになったら
楽しいですよね。 比較する車種は個人の勝手でしょうけど、
クラウンアスリートとレクサスISを比較する人は非常に稀なんじゃないですか!?
私から見れば全く比較対象になる車ではないように思えますが・・・
で、私ならこの2車種でどちらが好きか?と尋ねられたら100:0でレクサスISの方が
魅力です。クラウン・・・いくらアスリートであってもオッサンの車だと私の中では結論付けてます。
それと私の考えは車はまずドライバーありきでドライバーが気持ち良い車が前提です。
助手席や後席の人間の快適性などどうでもいいです。
車はドライバーなくして動きませんから・・・
後席などの快適性を考えるなら最初からワンボックスにでも乗ってれば良いと思うし・・
もしかしてレクサスISじゃなく、LSやGSなんじゃないの!?
それでも私の中では比較できないですが・・
ページ:
[1]