クラウン CROWNについて。新型クラウン CROWNクロス CROSSオーバーは、wウィッシュボー
クラウン CROWNについて。新型クラウン CROWNクロス CROSSオーバーは、wウィッシュボーンじゃなく、ストラットで、それが知人がコストダウンでダメやとか、言ってましたが、果たして本当にそうでしょうか?今の技術なら、ストラットでも変わらない、乗り味になってると思いますが。 最近は メルセデスやアウディのCセグメントには トーションビームが使われていたりします。しかし 国産の同クラスのマルチリンクより優秀です。
国産のCセグメントでも トーションビームに変わった車なども有りますが
そんな車は 良くなったりしています。技術は進歩しているんです。
形式だけにとらわれると良い買い物は出来ません。 SUVになったので悪路にも対応できるようストラット式になったのでは。
クラウン買うような人は元々コストなんか気にしないと思うので。
ページ:
[1]