新型プリウス PRIUSが205万円で販売されたら、現行プリウス PRIUSの下取り、中古販売
新型プリウス PRIUSが205万円で販売されたら、現行プリウス PRIUSの下取り、中古販売価格は大暴落しませんか? 新型のベースグレードが205万円ということは、現行モデルの下取り価格に大きく響きます。例えば250万円の現行モデルを3年乗って150万円で下取りをしても、中古販売価格はそれに粗利を乗せると180万円以上になるでしょう。
180万円の中古車と、最新の205万円の新車を比較したら、間違いなく205万円の新車を選ぶでしょう。
となると、現行プリウスの下取り価格を更に買い叩いて中古車価格を下げるしかないわけです。
現行モデルの資産価値は暴落ですね。 しないよ☆
(・ω・)ノはぃ☆
もし…
200万プリウス」なら…
今プリウス」より機能低下」しないと出せない
その頃なら…
新車・中古プライスは変わらない」だろう?から…
機能重視☆なら中古
見た目重視☆なら新型
になる☆ね
!(b^ー°)だね☆
でも…現実ありえない」し
高性能新型プリウス」でしょうから
(。-`ω´-)うぅ~む
300万超える?んじゃ☆ね
(今プリウス以上だな☆ そもそもハイブリッド車の中古価格を考える方がオカシイ。
ハイブリッドなど、新しいからこそ意味があるのだから、 新車に近いものが200ぐらいなら更に20万ほどは値引かないと厳しいかもね。
新型のベースグレードの装備によるね。
旧型の装備が新型より良く安くても新型は動力性能、燃費、新商品で有利だから
旧型中古販売はかなり厳しいかもね。 ぶっちゃけ、新型プリウスなんか無くても、庶民は全然困らない。
パッソやビッツがあるし、軽自動車があるし、何よりもこれらの新車が100万以下で買えるから。
ページ:
[1]