プリウス PRIUS消耗品は、もう無いお得。安い中古で、どのくらいのものがありま
プリウス PRIUS 消耗品は、もう無い お得。安い中古で、どのくらいのものがありますか?
長年 20万キロとか乗りたいです
燃費も良いみたいですし、快適な
のりごこち?
で良さそうですね
バッテリーとかは、どうなんですか?
プリウス PRIUSの基本的なことを教えて
ほしいです
年式 2004で40万くらいから
販売されています
カーセンサー
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一般的なガソリン車の消耗品は、もう無い。
ベルト類、セルモーター、
クラッチやトルコン、
変速機や変速ベルト&プーリー
などが無く、
回生ブレーキですからブレーキの減りは
極端に少ない
プリウス PRIUS(トヨタ YOYOTA)の中古車 | 中古車なら【カーセンサーnet】 https://www.carsensor.net/usedcar/bTO/s122/index.html 30系はお勧めです。
ただ、考えてることはみんな一緒。
過走行の車でさえオークションで値が付きます。
回転率が良いので人気ですね。
ハイブリッドバッテリーは新品交換しても15万~17万です。(年式グレードで2種類にわかれます)
個人的な経験では20万キロ程度で劣化エラーが出ます。
それを軽く超える個体もあるので、乗り方次第で劣化が変わるのでしょうね。
補機バッテリーは2万くらい。(ネットならもっと安く買える。)
普通のガソリン車と違って、5年~7年使える。
ブレーキがLEDだから???
プリウスに限った話じゃないですね。 今はもう 駆動用バッテリーもリビルドバッテリーありますから 大丈夫です。
今 23万キロ迄乗ってますが、スタビリンク変えたくらいでまだまだいけそうです。 バッテリーを定期的に交換が必要。
だから余り古い中古プリウスの需要は少なく、車は0円でも、バッテリーが30万とか必要、しかも、余り古いプリウスだと、乗りたくてもバッテリーが無いかも 先代のプリウスがオススメですよ!丸々してる1800ccのやつ。物件数多いですしバッテリーも安く手に入るので安心。 2004年式の20型プリウスはベルトは有ります。
バッテリーもHVバッテリーと12Vの補機バッテリーがあり、補機バッテリーでも普通の車より高いです。LEDのテールライトが切れたら丸ごと交換です。
20型プリウスはナビがマルチビジョンなので、社外品への交換が出来ません。この部分が時代遅れでも我慢出来るなら、悪い車じゃないです。
乗り心地は軽自動車よりは良いけど、大衆車なんで普通です。 エンジンだって消耗品、
ボディーだって古くなれば傷んでくる、
車なんて所詮は消耗品の寄せ集め。
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