htj1224453931 公開 2019-11-9 11:37:00

ダイハツロッキー。 - ダイハツロッキーが復活しましたね。ラガー、

ダイハツロッキー。
ダイハツロッキーが復活しましたね。
ラガー、もしくはタフトは復活しないのでしょうか?RAV4あたりをOMEで名前だけとか。

cel1122763547 公開 2019-11-9 22:52:00

F10系タフト乗りからするとぜひ復活してほしい。
スズキだけしか本格コンパクトクロカン車を日本市場に投入していないのは健全じゃない。
インドネシア市場でガンガン走っているダイハツ製ディーゼルクロカンのタフトやロッキーの動画を見てると羨ましく思う。
因みにFRベース小型車枠の5ドアロングボディガソリン1500cc。「テリオス/ラッシュ」が東南アジアで売られているけど、こちらの方がシエラロング的で面白そう。

nek1046012906 公開 2019-11-10 22:21:00

前後リーフで曲がらないDLエンジンのラガーですか、ロッキーよりも当時輸出名だったフェローザのほうが使って欲しがったですけどね。

er3118311092 公開 2019-11-9 12:12:00

ないですね。
そっち系の匂いがするのはスズキじゃん。
ちなみに、昨日ロッキー試乗してきました。
/images/y00sqyegoiw
あんまし感心しなかった。特に走りの面。エンジンががさつだし、ハンドリングがちょっと浮き足立っちゃってる感がある。タイヤの選定からして間違ってる。この試乗車にはDLのエナセーブが装着されてましたけどね。
やっぱ車両価格で200万切ってくるレンジだとコスト意識が強くなってくるんだなと思った。

nek1046012906 公開 2019-11-9 11:50:00

無いでしょ
知名度が無い
ロッキーも無いけどさ
ページ: [1]
全文を見る: ダイハツロッキー。 - ダイハツロッキーが復活しましたね。ラガー、