なぜGRクラウン CROWNてないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・GRのコペン COPENと
なぜGRクラウン CROWNてないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・
GRのコペン COPENとか86とかスープラ Supraは分かりますが。
GRのC‐HRとかプリウス PRIUSとかランクルとかあるのに。
なぜGRのクラウン CROWNてないのですか。
よく分からないのですが。
高級セダンにこそGRだと思うのですが。
ベンツにAMG。BMWにM。アウディにRSがあるように。
クラウン CROWNもGRがあれば売れると思うのですが。
なぜGRクラウン CROWNてないのですか。
と質問したら。
ノーマルのスタンダードなクラウン CROWNがすでにハイパフォーマンスだから。
という回答がありそうですが。
確かにクラウン CROWNて速いそうですが。
ですが車高を下げてエアロとプチワイド化したGRクラウン CROWNがあってもいいと思うのですが。
それはそれとして。
豊田社長はTE71系カローラCOROLLAが思い出のクルマだったからGRカローラCOROLLAを作ったと聞きますが。
豊田社長はクラウン CROWNが嫌いだからGRクラウン CROWNがないのですか。
余談ですが。
GRセンチュリー CENTURYを出せば売れなくてもウケるのでは。
売れなかったらウケません GRクラウン…一千万円位するでしょう、ならGTRの方がいいと思います。 GRクラウンは開発していたという噂はありましたが、結局出ませんでしたね。次のモデルでは出るかもです。
センチュリーGRMNが2台あるのは有名ですね。品川ナンバーの白と豊田ナンバーの黒。 でクラウンでGR出したら、あなたは買うの? 走りの性能も、ヤンチャな見た目も、
クラウンユーザーは求めていないということ。 クラウンに走りの良さを求める人がいなかったと言うのは、今回のモデルチェンジが失敗に終わってる事からも間違いないと思います。
スポーツセダンのIS、GS、マークXにはFやGRがありましたし、ゆったりセダンのカムリ、クラウン、ESには無い。
市場のニーズが無いのに出したら経営が傾くだけですから...。
ページ:
[1]