旧車の中でデートカーてなぜ人気がないのですか。・・・・・・・・・・・・・・
旧車の中でデートカーてなぜ人気がないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
80年代にブームだったデートカー。
たぶんデートカーの定義はプレリュードとソアラのことだと思うのですが。
FFのセリカとかレビンとかインテグラとかもこの時代はデートカーの定義だと思うのですが。
よく分からないのですが。
スタリオンとかサバンナRX-7とかスープラ SupraとかフェアレディZとかスカイラインなどの80年代のスポーツ Sportsカーは高騰しているのに。
なぜ80年代のデートカーは高騰しないのですか。
と質問したら。
シルビアは高騰している。
という回答がありそうですが。
シルビアてデートカーなのですか(?_?)
それはそれとして。
80年代のスポーツ Sportsカーは高騰しているのに。
なぜ80年代のデートカーはは高騰しないのですか。
スポーツ Sportsカーもデートカーも同じ2ドアクーペなのに。
余談ですが。
80年代のハイソカー。
マークⅡとかクラウン CROWNは高騰しているのに。
なぜデートカーだけ高騰しないのですか。
S12はデートカーではなかったと思います。レース活動をしてましたし。 ソアラはデートカーじゃないと思いますけどね、あの時代ではトップクラスの動力性能と未来的なインパネ、至れり尽くせりの装備を纏ったハイソカーという定義を認知させた車だと私は記憶しています。
そしてソアラ(特に10系・20系)は今でも人気です、状態の良い個体は新車価格を軽く超えています。
インテグラもRはスポーツカーとして高い人気を誇りますし、S13以降のシルビア/180SXも走り屋御用達ということで根強い人気があります。
まあバブル前夜時代のデートカーは大した性能ではなかったせいか今は普通の旧車という扱いですけどね、その中で突出した性能を与えられた一部の車は別の需要が発生し、高値で取り引きされているというのが実情です。 わざわざ不人気なS12時代のシルビア・ガゼールを写真に置くなぞw
ワザとやってんだろ?
写真のはデートカーではないぞ
>旧車の中でデートカーてなぜ人気がないのですか
人気がないのではなく 現存してる数が少ないんだよ 性能は平凡なのに、室内が狭いので使い勝手が悪いからです。
シルビアもデートカーですよ。
FRだからドリフト車としての需要があっただけです。 デイト(昼間)カー
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