今まで乗ったスポーツ Sportsカーで運転が難しかったスポーツ Sportsカーはなんですか。・・・・・
今まで乗ったスポーツ Sportsカーで運転が難しかったスポーツ Sportsカーはなんですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
確かに最新の市販のスポーツ Sportsカーは万人向けという定義ですが。
確かに最新のGT-RはATだから誰でも乗れるし。
確かに最新のシビック CIVICtypeRはFFだから誰でも乗れますが。
ぶっちゃけGR86もスープラ SupraもロードスターもフェアレディZも誰でも簡単に乗れますが。
よく分からないのですが。
今まで乗ったスポーツ Sportsカーで運転が難しかったスポーツ Sportsカーはなんですか。
と質問したら。
空冷の2WDの911はリアが不安定で運転が難しかった。
カウンタックは視界が悪くてシート位置が悪くてハンドルが重くて運転が難しかった。
という回答がありそうですが。
ポルシェもランボルギーニも乗ったことがないので分かりませんが。
それはそれとして。
運転が難しかった日本製スポーツ Sportsカーの代表みたいにAZ-1とかMR-2とかRX-7の車名がよく出てきますが。
AZ-1やMR-2やRX-7以外で運転が難しかったスポーツ Sportsカーてなにがありますか。
ていうかアルファベットとハイフンと数字の車名のスポーツ Sportsカーなぜ運転が難しいのですか。
余談ですが。
「運転が難しい=速い」という定義はなぜ成立しないのですか。
大昔に伯父が大切に乗っていたチェリーX1-Rがムチャクチャ乗りにくかったですね。
運転が難しいなんて性能には関係しません、車の出来が悪くて乗り難かった車なんて掃いて捨てるほどありますよ。 昔マツダの営業マンが、RX-7は非常に乗りづらいので、この車の納車は本当に嫌だ、と言っていました。 乗り難いスポーツカーと言えばランボルギーニ!
色々な意味で乗れなかった 車体がコンパクト過ぎた。 運転が難しい=速い
これは間違いないです
ちゃんと成立していますよ
どんな車でも、ゆっくり運転していれば『難しい』なんて事はないです ポルシェもランボルギーニもフェラーリーも乗っていますが、矢張り実戦車のフォード'・ル'マン・・カーは難しいと言うよりも大変です・・
加速力が凄いので、後頭部をぶつけて(ノーヘル状態)脳震盪を起こす寸前迄いつた。
MK-4と同じく、4バレル・キャブを2器装着した特別仕様の一台です。
現在私が試作しているエンジンはパワー重視は勿論ですが、省燃費の方が重要視ですね・・
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10236605335
ページ:
[1]