次の日産GT‐Rは三菱で開発しないのですか。・・・・・・・・・
次の日産GT‐Rは三菱で開発しないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よく分からないのですが。
ランエボの技術をGT‐Rに流入すれば最強のGT‐Rが作れるのでは。
よく分からないのですが。
トヨタ YOYOTAがBMWやスバルにスープラ Supraや86を作らせているように。
日産もGT‐Rを三菱で作らないのですか。
と質問したら。
GT‐Rは日産の魂。
という回答がありそうですが。
スープラ Supraや86もトヨタ YOYOTAの魂だと思いますが。
と質問したら。
ランエボは直列4気筒の4WD。
V型6気筒の4WDの技術は三菱にはない。
という回答がありそうですが。
三菱GTOの技術もGT‐Rに流入すればさらに最強GT‐Rになるのでは。
それはそれとして。
GTOはともかくとして。
三菱の電動技術もGT‐Rに流入すれば最強なのでは。
それもそれなのですが。
ランエボの技術者が新型GT‐Rを開発すれば最強のGT‐Rになるのでは。
補足すいませんが。
ランエボの技術陣が日産に出向してGT‐Rを開発するでもいいのですが。 ランエボなんて大した車ではない!GTRへ流入させるものが無い >次の日産GT‐Rは三菱で開発しないのですか。
もちろん、しません。
″日産 GT-R″ですからね。
>ランエボの技術陣が日産に出向してGT‐Rを開発するでもいいのですが。
ありません。
どのみち、君は親から継承した色褪せたスズキ ワゴンR乗りなので気にする必要ありません。君はR35 GT-R見たことすらないですよね?
ちなみに、君が何をどうしようと絶対見ることが出来ない車↓
https://i.imgur.com/jldFFCh.jpg
ここの連中でもほぼ居ないでしょうね。 GTーRは日産の最上級の車で、他社の技術を取り入る方がブランド力が低下します。
まして三菱なんて…
三菱の技術にあって日産に無くてもGTーR、Zは100%取り入れないと思います。 「日産」のほうが、GTレース含めて500馬力級のパフォーマンスカーを作る技術があります。
あえて三菱が関与する意味、理由はありません。
日産と三菱で4WD制御の思想も違います。
元三菱自工の駆動系エンジニア(AYC開発者で工学博士)が、雑誌の取材で35型日産GTRに試乗したとき、「ほとんどFRだこれは」と解説してました。
日産は元々技術があるため、三菱が得意だった軽自動車でも、日産主導で開発した軽自動車はえらく優れた車になりました。今の三菱では到底太刀打ちできません。 > 三菱GTOの技術もGT‐Rに流入すればさらに最強GT‐Rになるのでは。
GTOは当時、GT-Rなんかと比べられるような事はなく、レースには全く向かないGTカーでしたけど。 三菱」で開発する意味は?
d( ̄  ̄)
三菱の実動部隊=ラリーアートは解体され
多くのメカは→他社へ引き抜かれてしまいましたし
コレからチームを1から作る」として…
過去の様なパフォーマンスは?
疑問ですね
人材=技術
ですからね…
特許はあれど、活用できる人材なし?の可能性も高い
人材育成が進んでいれば…
別の車種に☆転用されているハズ」ですからね
d( ̄  ̄)
エクリプスクロスはランエボの進化系???
ほんとに?アレが?
(¬_¬)じー
現在の三菱は…
そーゆーレベルとの認識が→適切なのかも?知れません
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