なぜZ32のフェアレディZて日本で人気がないのですか。・・・・・
なぜZ32のフェアレディZて日本で人気がないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
90年代のバブルカーで人気といえばスープラ SupraとスカイラインGT‐RとRX‐7ですが。
よく分からないのですが。
なぜフェアレディZて人気がないのですか。
と質問したら。
Z32の中古は高騰している。
という回答がありそうですが。
それは日本人ではなくてアメリカ人に人気なので高騰しているのでは。
それはそれとして。
なぜフェアレディZて日本人に人気がないのですか。
余談ですが。
Tバールーフだし。
2by2もあるし。
デザイン的にもZ32てカッコいいのに。
人気あるから価格が上がってるじゃん 32人気ありますよ。ツーシーターは、特に人気です。 よく言われました ええと、何だっけな。古くさいダサいカッコ悪いゴキ何とか2シータじゃないこんなのZじゃない。なんだ、ノーマルかよ!などと(笑)
ええ、そんなのどうでいいくらい乗ってて気分のよくなるいい車だとは思いますけどね。中古価格が値上がりしてからは手のひら返してきてZ32かっこいいーなどとといい加減なんですよね。見ているのは価格なのだと気づきました。 Zでは、Z32が好きですね。
デザインも一番いいと思います。空力抵抗も抑えているデザインですし。
車高も低く、特に高速道路を乗ると非常に安定していて加速します。
反面、車幅がありましたから、日本の狭い路地には適していないかな。
あとは、スープラとスカイラインGT-Rと比較してしまうとパワー不足なのかなと。でもスープラみたいに、上からボディを被せましたみたいなデザインは嫌でした。その前のリトラクタブルランプの頃のスープラの方が車体も5ナンバーでパワーもあって良かった。
もう一つ、西部警察で団長(渡哲也)が乗っていたガルウィングのゴールドZも好きですけどね笑。 今、知ってる人は少ないでしょうけど。 86が、人気な様にデザインに優れているものが、人気に成るわけでは無い。
AE86なんて酷いけどね(笑)
ページ:
[1]