スポーツ Sportsカーはサーキットを走るクルマだとマウントする人がいます
スポーツ Sportsカーはサーキットを走るクルマだとマウントする人がいますが。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜロードスターとかGR86てサーキットを走るのに耐えれる性能がないのですか。
よく分からないのですが。
確かにタイヤやブレーキやサスペンションやエンジンやボディを改造すればサーキットの走りに耐えられますが。
ですがそれはスポーツ Sportsカーではなくて改造車だと思うのですが。
なぜロードスターとかGR86てシビック CIVICtypeRやスバルwrx stiみたいなサーキットでも耐えれる性能のスポーツ Sportsカーにしないのですか。
と質問したら。
コスト。
という回答がありそうですが。
スポーツ Sportsカーだったらそこはコストを掛けるところなのでは。
それはそれとして。
フェアレディZやスープラ Supraもノーマルではサーキット走行に耐えれるかどうか分かりませんが。
なのでニスモとかGRのメーカーチューンのフェアレディZとかスープラ Supraがあると思うのですが。
なぜロードスターとかGR86てスポーツ Sportsカーなのにサーキットを走るのに耐えれる性能がないのですか。
余談ですが。
GR86てGRなのになぜサーキットで耐えられないのですか。
スポーツカーか一般道を走るくるまです
サーキットを走る車はレーシングカーです いますよ サーキットで耐えられないってどういう意味ですか?
よく分からないのですが。
サーキットと言う定義が競技をする為のクローズドな環境と言う意味であれば、耐えられる耐えられないということではないと思いますが サーキットはちゃんと整備してあれば車種問わずノーマルでも参加可能です。
もちろん軽トラなんかでもokです。
あと耐えられない根拠は何ですか?決めつけなら改めた方がいいですよ。
もう一つ。
知恵は付きましたかね?ロータリーやらハイブリッドやらカテゴリーに関係なく質問しまくっていますよね?しかも質問する人に失礼な「それはそれとして」という言葉を使って。
「それはそれとして」という言葉の意味は話題を強引に完全変えたりする時に使う言葉です。言ってしまえば「それはそれとして」より上の文章は答える必要がないどうでも良い質問(文章)って言ってるようなものです。 ロードスターならNR-A、86ならCupCarとして、パーティーレース用として歴代グレードを用意してますよね。 すみませんが。
サーキットを走る車はレーシングカーだと思うのですが。
それはそれとして。
相変わらず「マウント」という言葉の使い方を理解されていないようですね。
余談ですが。
マウントは「する」ではなく「取る」と使うんです。
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