86やロードスターはFR専用のプラットフォームでFR専用のエンジンとF
86やロードスターはFR専用のプラットフォームでFR専用のエンジンとFR専用のミッチョンだと聞きましたが。よく分からないのですが。
フェアレディZはコストダウンのためにフーガやスカイラインとプラットフォームやエンジンやミッチョンを共有していますが。
スープラ SupraもコストダウンのためにBMWのZ4や6シリーズとプラットフォームやエンジンやミッチョンを共有していますが。
よく分からないのですが。
なぜ86とロードスターはコストダウンを考えないのですか。
と質問したら。
スポーツ Sportsカーは専用設計であるべき。
という回答がありそうですが。
86とロードスターはポルシェやフェラーリみたいなガチのスポーツ Sportsカーではないと思いますが。
それはそれとして。
フェアレディZやスープラ Supraですらコストダウンのために他車との部品の共通化をしているのに。
なぜ86とロードスターはコスト度外視の専用設計なのですか。
ミッチョンって、よく分からないのですが。 コスト回収できるから、
作ってるんでしょ。 では訊くが、なぜコストダウンの為には何としてもプラットフォームを共有することが必要だとあなたは思うのですか? いいえ、安っい、遅っい、妥協の産物です。 なんで貴方は86、ロードスターがコスト度外視とわかるのですか?整備士?エンジニア?元オーナー?現オーナー?60~69歳のカローラの人ですよね? よくわからないのですがろーどすたーのえんじんってふぁみりあとおなじえんじんじゃなかったかな?せんよう?だれがいったの?
はちろくのえんじんはすばるのえんじんだけどえふえふのくるまときほんおなじえんじんだよ。すばるはえふえふでもたておきだからね。
こすとどがいしのせんようせっけいだというあなたのいけんがおかしいよ。
ページ:
[1]