なぜホンダ HondaはインテグラtypeRを復活させないのですか。・・・・
なぜホンダ HondaはインテグラtypeRを復活させないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
90年代のスポーツ Sportsカーが海外で人気があるのでトヨタ YOYOTAはスープラ Supraを復活させましたが。
よく分からないのですが。
90年代のインテグラtypeRも海外では人気があると聞きますが。
なぜインテグラもスープラ Supraみたいに復活させないのですか。
と質問したら。
需要がないから。
という回答がありそうですが。
ですがシビック CIVICtypeRは海外で需要があると聞きますが。
それはそれとして。
インテグラtypeRて海外で人気で国内の中古のインテグラtypeRは海外に流失していると聞きますが。
そんなに海外でインテグラtypeRが人気なのにホンダ HondaはインテグラtypeRを復活させないのですか。
余談ですが。
シビック CIVICtypeRの2ドアクーペを出せばいいのでは。
シティターボⅡだったら採算取れそーな気もするのですが。 ホンダは、そういう企業だよ。
昔、400ccのバイク全盛期に
4気筒を出せば売れるのに。と
多くのライダーが言ったが、
当時、過去に400㏄の4気筒を作る技術があった。
ホンダさん曰く、
「400㏄は2気筒で十分と返事。」 ACURAインテグラと中華インテグラ。
どっちが本家なんだろうね。 性能的に今のシビックタイプRは最終型インテグラタイプR(DC5)の後継であるとも言えると思います。
15年前くらいに同化しちゃったんだね。 そんなに、Hondaにいくら期待しても、無駄だよ。
今年・交代した新社長(三部氏)は、
既に新エンジンの開発は止めた宣言してしまいましたからね。
同時に、希望退職者・1,000人募集のところ・・
実際には、一気に2,000人超の希望者が殺到して、一気にリストラ!!
もうHondaには、
そんな””新エンジンを積んだ自動車の設計開発””は、できませんよ。
これからは(10年以内)、
100%「EVcar」にしていくと、方針を掲げました。
内燃機関(エンジン)として残るのは、
・・・・・・・・・軽自動車だけじゃないの??? 詳細は本田技研工業の役員クラスに聞きなさい!私なら直接ホームページで調べて聞きに行きますよ?そういう疑問抱くなら。モヤモヤするのイヤなので。爺さん引き篭もりニートで時間たくさんあるんだからできるでしょ?
ページ:
[1]