次期型フェアレディZは次期型スープラ Supraに対抗して性能も価格も上がるそうですが
次期型フェアレディZは次期型スープラ Supraに対抗して性能も価格も上がるそうですが。なぜフェアレディZなのに性能と価格を上げるのですか。
フェアレディZのコンセプトは低価格スポーツ Sportsカーだったと思うのですが。
フェアレディZは量産車のパーツ流用で低性能で安くてカッコが良ければそれでいいのでは。
と質問したら。
速くなければスポーツ Sportsカーではない。
という回答がありそうですが。
ですが歴代のフェアレディZてどれもたいして速くないモデルの時のほうが売れていますが。
それはそれとして。
日産にはGT-Rがあるのだから。
高性能で高価格なスポーツ SportsカーはGT-Rにまかせて。
なぜフェアレディZのほうは低性能で低価格な路線に戻さないのですか。
R35ではスープラでも勝てないから王者の貫禄です。
いわゆるセカンドカーも国内トップレベルにしようという魂胆です。 R35ではスープラでも勝てないから王者の貫禄です。
いわゆるセカンドカーも国内トップレベルにしようという魂胆です。 R35ではスープラでも勝てないから王者の貫禄です。
いわゆるセカンドカーも国内トップレベルにしようという魂胆です。 高価格帯のクルマの方が利益率が大きいからだろう。 ルノーのデザイナーを使えばアルピーヌA110みたいなカッコいいフェアレディができたのに 底性能、低価格はマツダに任せておけばいいんじゃない?
ページ:
[1]