CVTとかATに乗っている癖に「クルマが趣味です」とマウント
CVTとかATに乗っている癖に「クルマが趣味です」とマウントを取る人てなんなのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えば86とかロードスターとかフェアレディZとかスープラ SupraのATに乗っていて「クルマが趣味です」とマウントしている人てなんなのですか。
もしくはスカイラインとかレクサスとかマツダ6とかシビック CIVICとかインプレッサのATに乗っていて「クルマが趣味です」て成立するのですか。
よく分からないのですが。
ATのクルマに乗っていてクルマが趣味て成立するのですか。
と質問したら。
AT限定免許(笑)
という回答がありそうですが。
もしかしてMT免許なのにATに乗っているのでは。
それはそれとして。
ATに乗っている癖に「クルマが趣味です」とマウントする人てなんなのですか。
余談ですが。
DCTにも乗っていて趣味として成立するのですか。
#ロードスター
#インプレッサ
#スープラ Supra
#シビック CIVIC
#スカイライン
#フェアレディZ
考え方古すぎですね。 ATFやCVTFをDIY交換するのは情報収集から作業までなかなかに楽しい行為ですから「どやっ」ってマウント取ってくるんじゃないですか?ATって注意深く運転するとアクセルとシフトタイミングとか冷間時のシフトアップ抑制とか自分で操作するMT以上に奥が深いこともわかりますよ むしろ車好きってのが存在しない。 アルトのマニュアルにに乗ってる人が「車が趣味」には見えないなぁ。
ただ安いから乗ってるだけでしょう。 じいさんが親の遺産で買ったカローラツーリングワゴンもツーペダルなので人のことを言えないのでは?て回答すると、「中古のはやぶさはMTだ」とマウントされそうですが、それはそれとしてミッションの選択は人の自由なのでは? ネタ切れでやられまくってますな!
ページ:
[1]