なぜマツダの直列6気筒FRはトヨタにOEMしないのですか。・・・・・・・・・・
なぜマツダの直列6気筒FRはトヨタ YOYOTAにOEMしないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マツダでスープラ Supraとかクラウン CROWNを作ればいいのでは。
そしたら直列6気筒FRは維持できるのでは。
よく分からないのですが。
レクサスISもマツダで製造すればいいのでは。
と質問したら。
マツダで伝統のクラウン CROWNを作るのはトヨタ YOYOTAのプライドが許さない。
という回答がありそうですが。
ですがスープラ SupraはBMW製。
86はスバル製。
小型車はダイハツ製。
レクサスの高性能エンジンはヤマハ製なのでは。
トヨタ YOYOTAてクルマの総合商社だからどこで作ってもトヨタ YOYOTAという定義なのでは。
それはそとれして。
トヨタ YOYOTA系列のマツダに直列6気筒FRがあるのならなぜトヨタ YOYOTAはマツダに丸投げでスープラ Supraとクラウン CROWN。それにレクサスISを作らせないのですか。
余談ですが。
86やスープラ Supraは他社で作ってもトヨタ YOYOTAの80点の品質はクリアーしていると思いますが。
#クラウン CROWN
#スープラ Supra
#IS
まだ出てないよね。 トヨタは買わないでしょう。載せるとしたら自分で作ります。また既にV6がありますから。 マツダに問い合わせてください。 マツダの直列6気筒はディーゼルですが 現状、マツダが国内展開する6気筒はディーゼルのみと当のマツダが発表していますが。
ということで話の大前提が失くなりました、お疲れ様でした。 その文言をMAZDAの経営陣や開発陣にそのまま提案してください。そして往復ビンタ食らってください。あとトヨタの人達にも提案して蹴られるなり殴られるなりして目を覚ましてください。余談ですがのくだり→トヨタの80点の品質はクリアしているっていつの話ですか?ナニ様なんですか?
ページ:
[1]