スープラ Supraが復活して新型のフェアレディZも出るのになぜGTOやコスモやアルシ
スープラ Supraが復活して新型のフェアレディZも出るのになぜGTOやコスモやアルシオーネは出ないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よく分からないのですが。
トヨタ YOYOTAと日産は高級GTカーを復活させたのに。
なぜ三菱とマツダとスバルは高級GTカーを復活させないのですか。
と質問したら。
予算がないから。
という回答がありそうですが。
三菱もマツダもスバルもSUVばっかしですが。
三菱とかマツダとかスバルて高級GTカーを作りたいという夢がないのですか。
それはそれとして。
三菱もマツダもスバルも大衆車を作るのを止めましたが。
アウトランダーもマツダ6もレガシィも高級路線にシフトしていますが。
高級SUVとか高級セダンとか高級ワゴン Wagonは作るのになぜ高級GTカーを作らないのですか。
余談ですが。
ホンダ Hondaは高級スポーツ Sportsカーを作って即止めましたが。
3千万円する高級スポーツ Sportsカーはともかくとして。
7百万円くらいの高級GTカーを三菱とマツダとスバルはなぜ作らないのですか。
単に、金がないだけでしよ。 トヨタだってレクサスブランドで1車種作っているだけで、スープラはBMWの某スポーツカーにそう名を付けて売っているだけです。庶民向けコンパクトスポーツカーでさえスバルとの共同開発ですよ?
天下のトヨタでさえそうなのだから、他のメーカーが作るわけない。 コンセプトカーならあるよ。 ミツビシが復活させたいのはランエボシリーズ
マツダはRXシリーズ
スバルはWRX sti 三菱やマツダやスバルで700万円する車をあなたは買いますか?
が、答えです。 コスモはコンセプトカーならあるけど?まあ市販に出るかは分からない。
ページ:
[1]