レクサス「RCF」とニュースープラ Supraとはどっちが魅力ですか。 - 新型ス
レクサス「RC F」とニュースープラ Supraとはどっちが魅力ですか。 新型スープラの実車を見てきたけど、車のサイズはRCFより一回り小さいし、内装は、BMWのインディヴィジュアルも選べれず非常に簡素ってかショボい。トランクの大きさはスープラよりRCFが大きいし、RCの後部座席は狭いってもLCより広いから普通に魅力を考えたらRCF。
ただね、RCFとスープラの価格差を考えると価格差が大きいし、マイナーチェンジしても足踏みパーキングブレーキのRCFは興冷めで、そう考えるとスープラなのかね。
BMWからの押し付けといえ、スープラの内装のショボい点だけは何とかして欲しいわ。 RC F。
4人乗れるから。 レクサス「RC F」とニュースープラとはどっちが魅力ですか。
スープラ スープラです。
RCFはやたらでかいのをさらにでかいエンジンで覆い隠しているという気がします。
スープラの方が軽いですし、ワインディングで有利なのはもちろん直線でも大トルクターボエンジンでさして差がないでしょう。
スープラは2シーターですが、RCの後ろも乗れたもんではありません。
もちろん豪華さを望むならRCFになるんでしょうが。 二択なら、RCFですね。
スープラは要らないです。 ノーマルで乗るならRC F
いじくりたいならスープラ
ですかね。
今日たまたまRC F実車見ましたが迫力がありかっこよかったです。
免許取り立てで乗りたかったけど買えなかったスープラ
なんとなく面影あって新しいスープラもいいな。
ページ:
[1]