旧型スープラ Supraて当時は評価が低かったのになぜ今は評価が高いのですか。当時とは1
旧型スープラ Supraて当時は評価が低かったのになぜ今は評価が高いのですか。当時とは1995年ごろの話なのですが。
当時の自動車評論家からスープラ Supraの評価は最低なくらい評価が低かったと思うのですが。
当時は最低のスポーツ Sportsカーとして評価されていたのになぜ今は評価が高いのですか。
と質問したら。
誰がそんなこと言っていたのですか。
という回答がありそうですが。
徳大寺先生ですけど。
それはそれとして。
徳大寺先生以外でもスープラ Supraを評価する自動車評論家ていなかったと思うのですが。
なぜ当時は最低だったのに25年後になると最高になるのですか。
最低なスポーツ Sportsカーは30年後でも50年後でも最低なままだと思うのですが。
映画ワイルドスピードの
お陰でしょうね。 高評価された事無いと思いますよ
人気があるGTRやランエボやインプのタマが無くなってきたから他の車種に目が向いただけでしょ!
次はGTOやFTOかな? 評価とは裏腹に、カスタムベースとしての性能や信頼性が高く、評価を少しずつ上げて行きましたね。
20万キロくらいの過走行でも元気に走れたバブル期のゴミはスープラくらいです。
マツダの13Bなんか、メンテナンスしないオーナーだと6万キロでブローなんてのも聞いた。
日産RB26と、トヨタ1J、2Jのバブル期の国産直6は良かったね。 名前こそスープラだけど 現行新車のスープラと 30年前のスープラのどこに共通性があるんでしょうかw
そもそも初期型のスープラのエンジンは酷評でね
長距離ツアラーを銘打っているのに 距離を走ると熱ダレしてくる粗悪品とまで言われてました
原因は簡単で 安易に軽量化を計ったために鋳造の肉厚を削るものだから 熱ダレを起こす結果になった
オイラ スープラの記事を読むと いつもこの初期型エンジンの話を思い出します
ページ:
[1]